What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

WBC 強化試合 3/20 日本代表vsロサンゼルス・ドジャース戦をネットで無料で観るには


日本の東京ドームで行われていたWorld Baseball Classic(ワールドベースボールクラシック)の2次ラウンドは日本代表侍ジャパンと、オランダという前回大会のベスト4同士の勝ち抜けとなりましたね。そして準決勝の対戦相手は前回大会覇者のドミニカ共和国を破って決勝ラウンド進出を果たしたアメリカ代表に決まりました。

日本代表は全勝で1位通過となったため、この結果、アメリカでの決勝ラウンド準決勝の戦いを前に強化試合(エキシビションマッチ)が2試合組まれています。

日本時間3月19日に行われた対シカゴ・カブス戦は4-6というスコアでの敗戦を喫しましたが、2戦目は日本時間3月20日に予定されている対ロサンゼルス・ドジャース戦となります。

本番前の練習とはいえ侍ジャパンの面々がどのようにして準決勝に臨んでいくのか、その強化スケジュールをチェックするためにもこの試合は是非観ておきたい所ですね。

そこで気になるこちらのカード、WBC 強化試合 日本代表vsロサンゼルス・ドジャース戦を無料でネット視聴する方法をご紹介します。

こちらの対戦カードは日本時間3月20日(日)5:05すぎからプレイボール予定です。

※通常とは異なる試合編成のため、実際に視聴が可能か定かではない部分が御座います。確実に視聴が出来る保証は出来かねますので予めご了承ください。

スポンサーリンク

視聴にあたって注意点

ご紹介するリンク先はポップアップ広告、セキュリティソフトの警告表示、音声付の広告などが複数表示されるようなリンクになっていますので、あくまで自己責任にてご利用ください。

スマホで視聴する場合はWi-Fi環境ではない場合、接続が不安定になりますのでWi-Fi環境での視聴が必須かもしれません。

ストリーミング動画再生には「Flash player」の利用が必要のようですので、iPhone標準のsafariやandroid標準のchromeをお使いの場合はストリーミング視聴画面で「このプラグインはサポートされません」と表示されるかもしれません。

その場合はFlash playerの再生に対応した他ブラウザーを利用するのがおすすめです。

iPhoneであれば「Puffin Web Browser」、androidであれば「ドルフィンブラウザー」あたりであれば対応可能なようです。※ドルフィンブラウザーでの動作のみ確認済みです。その辺は別記事で紹介予定です。

ストリーミング視聴用リンク

海外のストリーミング視聴用リンクですので自己責任で。3分ほどディレイがあるようです。

http://yakyulive.web.fc2.com/black1.html

https://live.fc2.com/42116690/

CM中は以下のような映像が流れる場合がありますが、アニメーションが動いているようであれば正常にストリーミングされています。CM中の映像

wbc 日本代表vsロサンゼルス・ドジャース

その他のストリーミング : 

なお、ストリーミング側で何らかのトラブルがあった際は視聴不可になる場合もあり、確実に視聴出来るという保証は出来かねますので、その点はご容赦ください。

スポンサーリンク

 - スポーツ , ,