What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

リバプール・レジェンズ vs レアル・マドリード・レジェンズのチャリティーマッチをネットで無料で観るには


このタイミングはワールドカップ本選出場権を賭けた熾烈な戦いが世界中で行われており、リーグ戦は一時休止状態ですが、リバプールとレアル・マドリードという世界を代表する2チームのレジェンドプレイヤー達が集まってチャリティーマッチを行う予定となっております。

リバプールで言えば現役を終えたばかりのスティーブン・ジェラードやその他の往年のプレイヤー達、レアル・マドリードで言えばルイス・フィーゴやロベルト・カルロスのユニフォーム姿も久しぶりに見る事が出来るようですね。

そこで、リバプール・レジェンズ vs レアル・マドリード・レジェンズのチャリティーマッチを無料でネット視聴する方法をご紹介します。

試合開始予定については、日本時間3月26日(日)0:00キックオフ予定です。日付が変わってすぐの予定ですので、25日の深夜と言ってもいいかもしれませんね。

興味のある方は是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク

公式ページの情報について

リバプールレジェンズvsレアル・マドリードレジェンズ

視聴にあたって注意点

スマホで視聴する場合はWi-Fi環境ではない場合、接続が不安定になる場合がありますのでWi-Fi環境での視聴が必須かもしれません。

ストリーミング動画再生には「Flash player」の利用が必要のようですので、iPhone標準のsafariやandroid標準のchromeをお使いの場合はストリーミング視聴画面で「このプラグインはサポートされません」と表示されるかもしれません。

その場合はFlash playerの再生に対応した他ブラウザーを利用するのがおすすめです。

iPhoneであれば「Puffin Web Browser」、androidであれば「ドルフィンブラウザー」あたりであれば対応可能なようです。※ドルフィンブラウザーでの動作のみ確認済みです。その辺は別記事で紹介予定です。

ストリーミング視聴用リンク

特にアカウントを作ったりとかログインしたりといった操作は必要ありませんので、

以下のリンクにアクセスしていただければそのままストリーミング配信がご覧になれますね。リバプールレジェンズvsレアル・マドリードレジェンズ02

リバプール公式ページ LFC TV

http://www.liverpoolfc.com/video/live/live-events

なお、ストリーミング側で何らかのトラブルがあった際は視聴不可になる場合もあり、確実に視聴出来るという保証は出来かねますので、その点はご容赦ください。

スポンサーリンク

 - サッカー