What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

明石家さんま、木村拓哉出演の「さんタク」内で合コンシーンで登場したお店は?


4月10日初のゴールデンで放送された明石家さんまさんと木村拓哉さんの2人が出演するバラエティ特番「さんタク」ですが、番組内で合コンシーンの映像が放送されていましたね。

明石家さんまさんは色々な番組で合コンを開いているエピソードを話していますので、実際の雰囲気がどんなものなのか気になりますよね。

スポンサーリンク

真夜中の芸能人合コン

今回の「さんタク」では木村拓哉さんが明石家さんまさんの1日付き人を務めるという企画で明石家さんまさんの金曜日のスケジュールに沿って2人が様々な場面を巡っていく(ざっとした流れは別記事参照)のですが、複数の収録をこなした後にこの日の締めとして合コンを開いていました。

気になるお店の場所は麻布十番にある「Mancy’s Tokyo」

複数ある部屋から番組内で登場したのは「H001」というプライベートルームです。さんタク 2017 合コン会場のプライベートルーム

番組では23:20にお店に到着。さんタク 2017 Mancy's Tokyoで合コン開始

内観はこんな感じ。さんタク 2017 合コン会場のプライベートルーム h001

番組の映像ではこんな感じでしたね。さんタク 2017 合コンで使用された部屋。番組内での様子

H001は最大8名まで利用できるプライベートルームのようですから、ゆったり8名という感じでしょうか。

サービス料を含めると2時間で25000円程度のようですね。3時間だと35000円ほど。

プライベート個室は全てで10室用意されていて、最小2名から最大25名まで。

Mancy’s Tokyo 公式HP – http://www.trhd.jp/mancys/

 

スポンサーリンク

 - TV