What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

第464回「青春高校3年C組」千鳥ノブ-1GPのセクハラ・パワハラ三昧で生徒ドン引き


今日は「千鳥ノブ-1GP」と題してノブ先生にいかに気に入られるエピソードを披露できるかに生徒たちが挑戦。のハズでしたが、めーな激推しキャラ全開が行き過ぎて途中からセクハラ・パワハラ連発のやりたい放題で生徒にドン引きされるノブ先生w

という事で20年2月4日放送の第464回「青春高校3年C組 火曜日」の内容について見てみましょう。

スポンサーリンク

出演者

【担任】千鳥(ノブ、大悟)

【副担任】NGT48 中井りか

【ゲスト】三四郎 相田周二

【ナレーター】

千鳥ノブ-1GP

千鳥先生は2月に入ってやっと2020年初の登場。

ノブ先生のめーな激推しは今年も相変わらずのようですが。

「私をドライブに連れてって 千鳥ノブ-1GP」

去年の12月10日に大悟先生にハマろう企画が行われましたが、そのノブ先生バージョン。

あの時は激甘判定連発でほとんどの生徒に良い顔をしていた大悟先生でしたが今回のノブ先生は公平な基準で判定するとの事。

大悟先生の時はお寿司に連れてってという事でしたが、今回はドライブに連れてってというお願いですね。

ちなみに高級車に乗っているノブ先生ですが、

大悟先生「何乗ってるんでしたっけ?」

ノブ先生「車種?Mercedes。」

眉ピクさせながらイキった言い方w

ノブ先生が所有しているのは「メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ」で価格は1142万円というオープンカーですね。

購入の経緯について詳しくはコチラの記事で。

さて、そんな高級車でのドライブを勝ち取れるかどうかは生徒が披露するノブ先生が気に入りそうなエピソードトーク次第。

収録終わりの楽屋を訪ねるという設定ですね。

今回も解説ゲストが登場しますが、前回アガり倒して何も出来なかったネゴシックス先生に代わって今回は見知った顔の相田先生が解説役として登場。普段着スタイルで収録参加は割と珍しいパターンですが新鮮味はゼロw

まず最初の挑戦者は大本命のめーな。

公平なジャッジが求められるところですが、めーなの顔を観た途端に笑顔がこぼれてデレデレのノブ先生w

そしてめーなの相談事は、他のアイドルグループなどにも気が多いノブ先生がずっと自分を見てくれるのか不安というもの。

ノブ先生「俺は日比野しか見えてない。ちょっと・・・ちょっと車行こう。」

中井りか先生「今の誘い方はアウト!!」

大悟先生「お前、黒の四駆乗ってる?笑」

ノブ先生「あの人のランクルじゃねーわ!」

原田龍二さんの四駆不倫?w

若い子に喋りかけられたのが久しぶりだったのでデレデレしてしまったと反省の弁を述べるノブ先生。

という事で次はもっちーのチャレンジ。

もっちーの相談事は先生と距離を上手く縮めている生徒がいる中で、自分は特に仲が良い先生もおらず何とかしたいというものですが、

ノブ先生「持田は一人でやっていけるやろうし、青春高校を担うセンターのような存在だと思ってるから、そこはちゃんと律してやっていった方がイイんじゃない?おつかれした。」

フラットな表情で冷たく切り上げるノブ先生w

もっと食い下がれとアドバイスが飛ぶ中、再挑戦するもっちーですが、

ノブ先生「そうねードライブね~。おつかれした。」

無の境地w

大悟先生「終わった後の顔がオンエア出来ません!笑」第464回「青春高校3年C組」千鳥ノブ-1GPのオンエア出来ない顔

続いては両親の同じマンションで別居しているというネタで大悟先生に大いに気に入られた出口くんの挑戦。

最後は両親が再婚しそうというオチでしたが今回はその続編。※ちなみに先月の1月22日にめでたく両親が再婚したという報告がありましたが収録順がごっちゃになっている様子。

同じマンションで別居中だった所、両親が一緒の部屋で寝るようになったという進展話を披露する出口くん。

ただ出口くん派相田先生と仲が良いという事を話題に出すノブ先生は、

ノブ先生「俺の楽屋は来るな。」

またオンエア出来ない無表情w

この収録の2日前にもステーキを一緒に食べたという相田先生の出口くんの関係性。

ノブ先生に気に入られようとするなら思いっきり媚びて、相田先生の事はこの際バッサリ切ってもいいという相田先生のアドバイス。

再挑戦では、ステーキに誘われた際に既にもうカツカレーを食べていてあまり乗り気では無い中、それでも強引に誘われて結局無理して200gのステーキを食べる羽目になったと相田先生をサゲる発言の出口くん。

ノブ先生「なるほどな・・・。お世話になってる先輩をそんな事言うな~~!!」

激怒からの無表情w

先輩の事を悪く言う出口くんは逆鱗に触れた模様。

続いては頓知気ちゃん。

見た目はノブ先生が好きな顔との事ですが、頓知気ちゃんはめーなの可愛いネタを仕入れてきたという事で釣る作戦。

頓知気「めーなちゃんが使ってるハミガキって海外製の子ども用のモノで、音楽が鳴るんですよ。それ何でやってるの?って聞いたら、2分間これないとちゃんと磨けないの。って言って。」

そのハミガキ姿の動画も撮影して来たという頓知気ちゃん。

めーなのプライベートハミガキ動画を堪能するノブ先生。

頓知気「こういう動画が沢山あるんですけど、是非ドライブ行きませんか?」

ノブ先生「今度その歯ブラシ持って来れる?」

このゲス発言にドン引きする生徒たちw

大悟先生「この番組でそんな攻めんでエエよ?笑」

ガチで引く中井りか先生は「マジでキモい。」と軽蔑の眼差しw

ノブ先生「キモくない!キモくない!何がキモいん?マジで。」

特に引きまくっているまーがりんに、

ノブ先生「誤解してる。ホンマに。日比野が使ってた電動歯ブラシを頓知気が持って来てくれて俺が使うだけやねん!」

親切丁寧に説明するド変態w

中井りか先生「ヤバいって!」

そんな空気の中で前川ちゃんの挑戦。ノブ先生との距離が一気に離れている生徒一同なので、

ノブ先生「一回、お前ら2人で奮起させぇ。お前らMCやろ?」

担任陣を操って何とかしようとする独裁者w

大悟先生「一回みんな声出そう。」

「ノブさんとドライブ行きたいぞー!」のかけ声で無理やり生徒のテンションを上げる役を仰せつかる大悟先生w

大悟先生「いかがでした?ノブさん。」

面倒な大御所タレント化するノブ大先生w

スポンサーリンク

強引に空気を暖めた上で改めて前川ちゃんの挑戦。

前川「私、大悟さんにずっと好きだったって言ってたんですけど、実は大阪にいた頃からノブさんの事がずっと・・・あっちょっと待って!やっぱ無理だ!言えない!私、大悟さんの方が好きだ。」

ノブ先生「何じゃオイ!」

この強烈な一撃にヤンヤヤンヤの大喝采が起こる生徒一同w

ノブ先生「全員の敵になっとる!笑」

もう完全にヒール役に堕ちたノブ先生。

この事態にすぐに担任陣を呼び寄せて、

ノブ先生「前川立たせとけ。」

直接手を下さないアクどいやり口w

そんな事をするようもんなら体罰として問題になる時代ですが、

ノブ先生「そんなんは知らん。」

独裁者モードが止まらないので「ちょっと前川、立っとこうか?」と不本意ながら言わざるを得ない大悟先生w

ノブ先生「見とうない。」

視界から外して粛清w

もうこうなったら兎遊ちゃんに何とかしてもらうしかないという事で兎遊ちゃんが挑戦。

かしこまった感じで楽屋を訪ねる兎遊ちゃんでしたが、急にラテン的なノリでノブ先生をダンスに誘う兎遊ちゃんw

兎遊「次はお花畑の上でダンシングしましょう。ドライブで。」

ノブ先生「お疲れ様でした。」

急にミニコントw

ノリだけで何のメリットも見えなかったので断られたのでは?というのが相田解説員の見解ですが、

大悟先生「えっ?メリットで動く男なの?」

相田解説員「メリットで動く男ですよ。」

ノブ先生「(笑)」

結局ここまでやって来て、ドライブ権を勝ち取ったのはめーなただ一人。

流石にこのままだと極端すぎるので、めーなに対してきっぱり断るパターンも撮っておこうという事でめーなが2度目のチャレンジ。

まったく同じくだりで進んでいきますが、

ノブ先生「日比野が真面目に青春高校の為に頑張ってる姿見てるし、日比野がこれからどんな事をしてもバックアップしていきたいなって思ってる・・・ちょっとその辺の事を奥多摩のイタリアンで。な?」

大悟先生「18歳と奥多摩のイタリアン行ったらいかんのよ~。」

ノブ先生「ホンマにみんなそんな事無いから。ホンマに平等に見てる。」

中井りか先生「ちなみに前川はどうしますか?」

ノブ先生「退学にさせ。」

強権発動w

大悟先生「何でフリーザみたいになるん?笑」

色々やりたい放題のノブ先生でしたが「全部ウソで~す!」の一言で何とか取り持とうと画策w

もはや手遅れw

青春高校 3年C組に関する全記事はコチラのリンクから

一覧:テレビ東京「青春高校 3年C組」

 - エンタメ

スポンサーリンク