What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

中日 vs 広島のオープン戦を無料で観るには。


WBCの開幕を控えて野球熱がどんどん高まっているのを感じられる今日この頃ですが、プロ野球に限って言えばシーズンインを前に春季キャンプからオープン戦へ突入していきます。

そこで、本日(2月25日土曜日)開催されるオープン戦の中から「中日ドラゴンズvs広島東洋カープ」の試合を無料で観る方法をご紹介します。

プレシーズンマッチらしく、これからスタメン定着を狙う若手選手の起用が見られたりという事もあって、また違った楽しみ方が出来るのではないでしょうか。

オープン戦の試合速報や日程についてはNPB公式ページから。

スポンサーリンク

スターティングメンバー

広島東洋カープのスターティングメンバー表 広島 スタメン

中日ドラゴンズのスターティングメンバー表 中日 スタメン

スポナビライブの使い方

スポナビライブでは中日ドラゴンズvs広島東洋カープのオープン戦が無料で視聴出来るようになっていますのでその視聴方法についてご紹介します。

試合終了後も無料で見逃し配信が楽しめます。早送り、巻き戻しも可能ですので好きなシーンだけ見る事も出来ますよ。中日 vs 広島 オープン戦

スポナビライブ プロ野球ページ

PC視聴の場合は

PC視聴の場合は上記のリンクを開き、赤枠で囲ったプログラムをクリックすれば、そのまま視聴可能です。

会員登録やログインは必要なしです。

よくある記事で目にする登録後の「初回1ヶ月無料」を使ったニセ無料でもないので安心ですね。スポナビライブ プロ野球

生中継になっていますが、リアルタイムの試合進行と比べると数秒のディレイがある場合が考えられます。

その他に並んでいるプログラムについては画像右上に小さく「鍵マーク」がついていて有料プログラムになっていますので残念ながら観る事は出来ませんね。

スマホ視聴の場合は

スマホ視聴の場合はアプリのインストールが必要ですが、会員登録画面で右上にある「スキップボタン」を押す事でこちらも会員登録なしで無料で観る事が出来ますね。

スマホ版スポナビライブのトップ画面スポナビライブのトップ画面

上部のカラムから「プロ野球」をクリックすると画面中部に赤枠で囲ったようなプログラムが表示されます。[LIVE] (無料)というキーワードがついていますね。

プログラムをクリックするとこのような画面になります。スポナビライブ 中日vs広島

PC視聴と同様にスマホ版であっても、その他に並んでいる鍵マーク付コンテンツは有料になっていますので残念ながら観る事は出来ませんね。

配信開始は12時15分からの予定です。試合開始は12時30分プレイボール予定のようですね。

 - スポーツ , ,

スポンサーリンク