What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

トランプ大統領の不倫相手と言われるAV女優は誰なのか?動画を視聴するには?


数々のスキャンダルのニュースでを世間を騒がせるトランプ大統領ですが、不倫関係にあった元AV(ポルノ)女優に対して13万ドル(約1400万円)の口止め料を支払っていたという報道がなされています。ではこの元AV女優とは一体誰なんでしょうか?またその動画の視聴方法についてもご紹介します。

スポンサーリンク

報道内容

2016年10月ごろの大統領選挙の1か月前、大統領候補だったトランプ氏との不倫・性的関係についてテレビ出演しようとしていたため、トランプ氏の弁護士(マイケル・D・コーエン氏)が女性に対し、13万ドル(1400万円余り)を口止め料として支払い、関係についての公表を控えるよう取引したとされています。

報道した「ウォール・ストリート・ジャーナル」によると2006年当時、既にメラニア夫人と婚姻関係にあった時期にトランプ氏はAV女優のステファニー・クリフォードさんとゴルフの大会で知り合い、数か月間にわたって性的関係を持ったようですね。

トランプ大統領側は関係について否定しています。

ちなみにこちらの記事(なぜ彼女達はAV女優になったのか?アメリカ版 その理由や葛藤について)でも少し触れていますが、その他にAV女優のジェシカ・ドレイク(jessica drake)さんとのスキャンダルが報じられたこともあるトランプ大統領。かなりお盛んなご様子ですね。

クリフォードさんって一体誰?

報道で不倫相手とされている元ポルノ女優の女性の本名はステファニー・クリフォード(Stephanie Clifford)。こちらがその画像です。トランプ大統領の不倫相手と言われるポルノ女優 ストーミー・ダニエルズ

ストーミー・ダニエルズ(Stormy Daniels)という芸名で女優活動やディレクションなどを行っていました。ストーミー・ウォーターズ(Stormy Waters)という名称もあるようです。

出身はルイジアナ州で生年月日は1979年3月17日となっています。2011年1月には娘さんを出産されているようです。

スポンサーリンク

報道で使用されているトランプ大統領と彼女の2ショット写真は彼女自身のMyspaceアカウントにアップされていた画像のようですね。

トランプ大統領の不倫相手と言われるポルノ女優とは?動画を視聴するには?

DVが原因で警察のご厄介になったこともあるストーミー・ダニエルズさんですが、その時に撮影された写真は画像の左下トランプ大統領の不倫相手と言われるポルノ女優 ストーミー・ダニエルズのすっぴん

すっぴん画像のようですが、意外とノーメイクでも整っている印象です。

ポルノ作品以外の出演動画

ポルノ作品以外への出演もいくつか行っており、

以下の動画、Maroon5の楽曲「Wake Up Call」PVでは繰り返し登場するポールダンサー役として出演しています。

日本でも公開された映画「40歳の童貞男」(The 40 Year Old Virgin)に本人役としても出演しています。

 - ニュース ,

スポンサーリンク