What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

第2話「電脳トークTV イマドキの告白でときめく、相内さん」相内ユウカのヤンキーモード発動


第2話「電脳トークTV~相内さん、青春しましょ!~」(テレビ東京系)ではイマドキ女子高生たちの間で流行っているというLINE上での男女の甘酸っぱいやり取りや告白を見て”胸キュン”を相内ユウカアナを教えようという回。最後にお付き合いしたのは?という質問に「答えるわけないじゃん。馬鹿じゃないの?」と急にキレ出す相内ユウカアナだったりw

という事で19年4月14日深夜放送の第2話 「電脳トークTV~相内さん、青春しましょ!~」の内容について見てみましょう。

スポンサーリンク

出演者

【バーチャルアナウンサー】相内ユウカ (声:相内優香アナ)

【イマドキ女子高生】『4』めーな:日比野芽奈(ひびのめいな)、『30』もっちー:持田優奈(もちだゆうな)、『31』まーがりん:大曲李佳(おおまがりももか)

オープニング

コチラが見逃し配信動画。

第2話「イマドキの告白でときめく、相内さん」

相内ユウカ「ハロー!こんばんワイン~!みんな元気~?」

教室に入ってくるところからスタート。

相内ユウカ「ディレクターから聞いたんだけど、めーな(楽屋で)泣いたらしいじゃん?笑」

めーな「ねぇマジで・・・笑。何で言うの?そういうのをペラペラ!」

初回の収録後に不甲斐なさから楽屋で号泣したというめーなw

これは19年4月1日放送の第253回「青春高校3年C組」でも暴露されていた通りですね。

相内ユウカ「また泣かないでよ?」

めーな「泣かないです。そんな簡単に泣かないです。」

相内ユウカ「ということで、今日も仕切り直しで青春しましょ!」

めーな&もっちー&まーがりん「青春しましょう!」

めーな「最近、胸キュンLINEっていうのが女子高生の間で流行ってるんですけど。」

イマドキ女子高生は男女の甘酸っぱいLINEのやり取りを見て胸キュンしているそう。

めーな「今日は自分なりの胸キュンLINEを考えて発表しようっていうのをやってこうと思うんですけど。」

相内ユウカ「やるやる!胸キュンしたい(* ❜▽❜ *)」「しばらくしてないから。」

めーな「最後にお付き合いしたのは?」

相内ユウカ「答えるわけないじゃん。馬鹿じゃないの?」

そこはガードが堅いw

めーな「目がすごい怖かった。今。笑」

目を見開いて「なめんじゃないわよ。」とヤンキーモードの画w

スポンサーリンク

相内さん、胸キュンLINEに挑戦

まずは妹キャラのまーがりんのお手本。

– なあ明日のテストできそう?

– うん!余裕~!

– え?まじ?教えてよ

– 、、う~ん

– ももかとあんたの恋の方程式なら教えてあげる

相内ユウカ「えっ(//▽//)」

めーな「かわいい・・・」

– なにそれ笑

– まだ分からへん?気づけよばか

めーな「いいねぇ~♥ めちゃくちゃ良い。」

相内ユウカ「なんかちょっとクサイけど、キュンキュンした~笑」

ちょっと毒を吐く相内ユウカアナw

続いては魂年齢33歳の相内ユウカアナの挑戦。

– 今日はごちそうさまでした いつもありがとうございます

– こちらこそ

– やっぱり一緒にいるととっても楽しいです

– 僕も

– なんていうか・・・

– ?

– 生物学的に全部好きです

めーな「(心の声)え、生物学的・・・?」

まーがりん「(心の声)どういう展開?」

もっちー「(心の声)ヤバ、全然聞いてなかった。」

めーな&まーがりん&もっちー「(心の声)意味不明w」

相内ユウカ「胸キュンしたでしょ?」

めーな&まーがりん&もっちー「・・・」

相内ユウカ「なんで黙っちゃうのよ!」

めーな&まーがりん&もっちー「(笑)」

もっちー「色々な恋愛を乗り越えて来てそうな気がします。」

相内ユウカ「うるせーなぁ。マジで。」

キッ!と険しい表情w

という事で第2話は以上。

テレビ東京「青春高校 3年C組」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:テレビ東京「青春高校 3年C組」

 - エンタメ ,

スポンサーリンク