What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

この差って何?からボディローラーを1ヶ月続けると二の腕は細くなる?その効果は-1cm?


20年6月16日放送のTBS系「この差って何ですか?」の「1か月でこんなに差がつきました!企画では番組スタッフがボディローラーを1か月間続けると二の腕はどれほど細くなるか?をガチ検証。果たして1か月後、その効果はどれほどに?

ビフォーアフターについて見逃してしまった方は是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク

ボディローラー

多くの女性の悩みとして挙げるのは「二の腕」のたるみ。

薄着になるシーズンは特に気になりますよね。

そこで検証に挑んだのは番組のAD松本さん。23歳の女性ですね。

二の腕の太さが気になっているそうですが、

実際にサイズを測ってみると、

  • 右腕 24.8cm
  • 左腕 24.5cm

との事。

雑誌CanCamの読者アンケートによると女性の二の腕の平均サイズは23cmなので確かにちょっと太めかも。

そこで使用するのはボディローラー。

いわゆる美顔ローラーのコロコロの体バージョンですね。

これを1か月間に渡ってひたすらコロコロ。

使用しているのは4つのローラーが付いたタイプ。

どのメーカのものかは分かりませんが、美顔ローラーの検証企画ではMTGのものを使っていたのでひょっとすると今回もなんでしょうか?

かなり高額なので考えモノですが、一応ご紹介。

【ボディローラー】リファフォーボディ – MTG OnlineShop

YouTube動画。

結果は?

どちらのボディローラーかは分かりませんがとりあえずコロコロを続ける事1か月。

素肌の上から使うパターンが多いようですが、中には長袖の服を着たまま使っているケースもあるようですね。

結果は、

  • 右腕 24.8cm → 23.8cm
  • 左腕 24.5cm → 23.5cm

ビフォーアフターの写真がコチラ。この差って何?からボディローラーを1ヶ月続けると二の腕は細くなる?その効果は-1cm?右腕のビフォーアフター画像 この差って何?からボディローラーを1ヶ月続けると二の腕は細くなる?その効果は-1cm?左腕の結果発表

両腕どちらもマイナス1cmを達成。

「痩せた!コロコロしてただけなのに簡単に1cmぐらい痩せました!」

というわけで以上、TBS系「この差って何ですか?1か月でデブ克服!短期集中ダイエットの差にWEST重岡も大興奮SP」から1か月間毎日ボディローラーでコロコロすると二の腕は細くなる?という検証企画についてでした。

是非ご参考に。

 - 生活

スポンサーリンク