What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ワイドナショー 井上尚弥を取り合うダウンタウン松本人志vs浜田雅功の戦いが何だか楽しい


20年11月8日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」にはボクシング井上尚弥選手がリモートでゲスト出演。かねてから井上尚弥ファンを公言しているダウンタウン松本人志さんが相方の浜田雅功さんに対してジェラシーを感じているようなそんなやり取りが何だか可愛らしかったり。

スポンサーリンク

松本vs浜田

この日はラスベガスでの一戦を終えて日本に帰国後の隔離中という事もあってリモートで出演となった井上尚弥選手。

「試合が終わって今何がしたいですか?」という質問に「今はゆっくり過ごせているので。」と答えた所で、

急に口をへの字に曲げて不満げな顔を浮かべる松ちゃん。ワイドナショー 井上尚弥を取り合う松本人志vs浜田雅功の構図が何だか楽しい

この日は井上尚弥選手に対してずっとリスペクトを持って接していた松ちゃんでしたが急にこう切り出すと、

松本人志「何か聞きましたよ。浜田に焼肉おごってもらうっていうくだり。」ワイドナショー 井上尚弥に対して不満げな顔をする松本人志?

嫉妬に燃える言い方w

これにはMCの東野幸治さんと共に井上尚弥選手も大爆笑wワイドナショー 井上尚弥を取り合って浜田雅功へのジェラシーを口にする松本人志

東野幸治「ジャンクスポーツでそういう約束したんでしょ?笑 いいじゃないですか!」

松本人志「アイツ、美味しい焼肉屋なんて一つも知りませんからね!」

いかにも俺ならもっと良い所紹介するのに的なw

東野幸治「そんな事無いし、お肉よりも浜田さんとご飯食べていろんな話して吸収したい部分もあるわけでしょ?笑」

松本人志「いやいやいや。」

井上尚弥選手「そこが一番ですよね。笑」

大人な対応で収めようとする井上尚弥選手ですが、

松本人志「浜田のどこが嫌いですか?」

浜ちゃんにジェラシーメラメラで追撃の手を緩めない松ちゃんw

井上尚弥選手「いやいや。無いです。笑」

防戦一方のチャンピオンw

東野幸治「どんな質問なんですかっ!?もっと試合の事とか聞きましょうよ。笑」

流石にここはレフェリーが止めに入ったようでw

となると浜ちゃんだけではなく、松ちゃんともプライベートで祝勝会を兼ねたご飯なんてお話も当然ありそうですが、

東野幸治「松本さんともご飯。だから浜田さんとお肉やったら、松本さんとお寿司とかお魚とか、それを食べに行くっていうのも一つのプランとして。」

井上尚弥選手「是非行きたいです。」

松本人志「いや僕緊張しますわ。ダメです。ダメです。僕緊張します。」

井上尚弥選手「僕も浜田さんより松本さんの方が緊張してちょっと・・・喋れないかもしれないですね。笑」

松本人志「まあ浜田って別に何って言う事も無いですもんね?バックボーンも無ければ。」ワイドナショー 井上尚弥のリスペクトに上機嫌のダウンタウン松本人志?

井上尚弥選手もリスペクトを示してくれた事に上機嫌でついでに浜ちゃんを貶めるというw

東野幸治「そんな事ないですよっ!笑い。あります!あります!ツッコミでのし上げってったんですよ!緊張するよね?笑」

松本人志「そうなんか。そうなんかな~?」

今後の対戦相手のお話なども挟みつつ、そろそろ出演時間も残り少なくなったところで改めて、

東野幸治「自粛期間が終わったらまたスタジオにも遊びに来ていただいて。」

井上尚弥選手「是非是非。楽しみにしてます。」

松本人志「そうですね。」

東野幸治「あとワイドナショーで松本さんとご飯食べる、ね?それプライベートなのかロケなのか、ね?我々も手ぐすね引いて待ってますんで。」

松本人志「浜田と行く焼肉屋ってホントにゴム食うてるみたいな。」

井上尚弥選手「いやいやいや。美味しいですよ。笑」

松本人志「スポンジ食うてるみたいな焼肉屋ですから。」

東野幸治「チャンピオンにゴムとかスポンジ食わさないでしょ!笑」

松本人志「でもアイツはそれが美味いと思てるからタチ悪い!」

東野幸治「そんな事ないですから!笑」

そんなやり取りで終了。最後は勢い余ってもはや焼肉屋批判w

以上「ワイドナショー」で井上尚弥選手を取り合うダウンタウン2人の骨肉の争いについてでした。

といっても今のところは松ちゃんが一方的に吹っかけているだけのようですがw

 - エンタメ

スポンサーリンク