What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

櫻井・有吉THE夜会 登場のシャワーヘッド5種類&櫻井翔が大野智の誕生日プレゼントに買ったのは?


20年12月10日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」の夜会ショッピングのコーナーでは誕生日を迎えた嵐のリーダー、大野智くんに櫻井翔くんがシャワーヘッドをプレゼント。計5種類のシャワーヘッドが紹介されましたがそのラインナップは?そして誕生日プレゼントに選ばれたのは?

スポンサーリンク

シャワーヘッド

通常の夜会ショッピングではゲスト自身が値段を知らされないままに厳選された商品を自腹で購入するルールですが今回は特別企画。

誕生日を迎えた大野智くんの為に番組MC櫻井翔くんがプレゼントする事に。

そこで「大野智が今一番欲しいモノ」として登場したのがシャワーヘッド。

大野智「僕ね、(水圧が)強いヤツが欲しい。バーッて出るヤツ。で今僕の家にあるシャワーはサワサワ~ぐらい。それがマックスなの。時間かかんのも嫌だし。」

強烈な水圧のシャワーが欲しいとの事ですが、自らシャワーヘッド探しをした事もあるという大野智くん。

ただ、お店で選んだとしても実際の水圧を確かめられるわけではないので結局あきらめたとの事。

そしてさらにシャワーに求めるのが「頭皮に優しい」「最新商品」という点。

つまり水圧は強いながらも頭皮に優しい最新商品というなかなか難しい注文を出している大野智くん。

1. リファラインバブルエス

リファラインバブルエス  3万円櫻井・有吉THE夜会 登場のシャワーヘッド5種類&櫻井翔が大野智の誕生日プレゼントに買ったのは?リファインバブルエス

気分に合わせて4段階の水流が選べるシャワーヘッド。

リファは高価格帯美容グッズなどで有名なメーカーですよね。

まずは通常の強さのストレートモードで水流チェックをすると「これは嫌だ。」と不満顔。

現在自宅にあるものとほぼ同じ強さとの事。

そして水流の強いジェットモードをお試しすると「コレっすねぇ。笑」と嬉しそうw

さらにパワーストレートモードも「まぁまぁイイ。これでも全然イケる。」と好感触。

他にミストモードが搭載されているので、ミストであれば肌に優しい仕様。

大野智「3つ目のジェット。これがイイ。これがイイなぁ。」

2. MIGAMI

ヘアクレンジングシャワー MIGAMI 6980円櫻井・有吉THE夜会 登場のシャワーヘッド5種類&櫻井翔が大野智の誕生日プレゼントに買ったのは?MIGAMI

独自の高圧水流と浄水効果で肌と地肌をクレンジング出来るという商品。

ノーマルモードから既に水流の強さを感じるレベルですが「これ細かいっすね。細かくて勢いがある。」

そこからシャワーの予備洗い=プレシャンモードに切り替えると一気にパワーアップ。

スポンサーリンク

勢いが強すぎてドン引きする大野智くんは「嫌いじゃないけど・・・頭皮に優しくは・・・?」

スタジオで実際に頭を洗うわけにはいかないのでしょうがないですが、髪を洗う際には心地が良いとか。

3. 雅

木製シャワーヘッド 雅 -MIYABI- 27万5000円櫻井・有吉THE夜会 登場のシャワーヘッド5種類&櫻井翔が大野智の誕生日プレゼントに買ったのは?木製シャワー 雅

創業50年の老舗メーカーが送り出す集大成。

水流は優しいながらもしっかり強さもある仕様で、手をかざすと「気持ちいい。気持ちいい。これは。結構勢いある!」と満足げ。

モード切替は無いシャワーヘッドですが、肌当たりの良さに特化した商品。

以上3つは専門家がおすすめする商品。

4. DADADA

ここからはスタジオにラインナップされた中で大野智くんが気になるとチョイスしたもの。

DADADA 8980円櫻井・有吉THE夜会 登場のシャワーヘッド5種類&櫻井翔が大野智の誕生日プレゼントに買ったのは?DADADA

新感覚ウォータージェットが独特。

ノーマルモードでかなりの強さで「これもイイなぁ。」と期待感マンマン。

そして独自のジェットウェーブ水流モードに切り替えると独特のパターンでシャワー発射。滝から落ちる水のように断続的に強さが変化。

強すぎて衣装に水を盛大に浴びちゃうトラブル発生w

でも「嫌いじゃないなぁ。これいいなぁ~。」と本人はあくまで好感触の様子。

5. ドンブラハ

ドンブラハ ハンドシャワー 4万9720円櫻井・有吉THE夜会 登場のシャワーヘッド5種類&櫻井翔が大野智の誕生日プレゼントに買ったのは?ドンブラハ

水栓業界のロールスロイスと呼ばれる世界最高峰のシャワーメーカー、ドンブラハの一品。

世界の超高級ホテル御用達。

ヘッドが大きいので雨のような優しい浴び心地で「デカイから洗いやすそうっすね。」という感想ですが、

水圧は自宅にあるモノよりちょっと強いレベルだそう。

プレゼントに選ばれたのは?

この中で大野智くんが気に入ったのは「DADADA」。

「(水圧が)強いのだと細くなってたけど、DADADAは強いけど段々広がってるから距離置けば。」

水圧が強いうえに太い水が出てくる点がお気に入りポイントの様子。

唯一、もう一度再確認の為に水流をチェックしたうえで大野智くんが選んだのが、

DADADA  8980円櫻井・有吉THE夜会 登場のシャワーヘッド5種類&櫻井翔が大野智の誕生日プレゼントに買ったのは?DADADAに決定

そして企画通り、櫻井翔くんが自腹でDADADAを購入して誕生日プレゼントにすることに。

というわけで櫻井・有吉THE夜会のシャワーヘッド特集から紹介された全5品&大野智くんが気に入って櫻井翔くんが誕生日プレゼントしたシャワーヘッドについてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク