What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

イッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?


21年2月7日放送の日テレ系「世界の果てまでイッテQ!」では女優・木村佳乃さんが1年半ぶりにイッテQに登場。裏番組の大河ドラマへの出演が決まっている“裏切者”の木村佳乃さんが今回挑んだのは「イッテQカレンダープロジェクト」のかまくら作り。毎回確実に爪痕を残していく実績もあって今回はリンボーから半沢直樹やらと出川さん曰く情緒不安定な面白さが爆発する事に。

スポンサーリンク

オープニング

まずはオープニングからイッテQの裏番組でライバルである大河ドラマへの出演が決まっている裏切り者の木村佳乃さんを招集。

怒り心頭の親方・大島さん&イモトの元に現れたのは至って明るい木村佳乃さん。

イモト「我々見ちゃったんですよ。」

木村佳乃「えっ!?文春載ってました?」イッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?文春載ってました?

冒頭から飛ばす木村佳乃さんw

大島「そしたら呼ばれないでしょ。笑」

これまでイッテQ愛を語っていた木村佳乃さんなのに大河に出るとなると今後1年間は確実にそちらに拘束されてしまうので、今回は1年分働いてもらうという事で「キツいだけのカレンダープロジェクト」への参加を打診。

ミッションは「1泊2日雪上で野宿し巨大かまくらを作る」というもの。

スタジオで改めて番組の真裏被りを指摘されると、

木村佳乃「気付かなかったなぁ。」イッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?気付かなかったなぁ

とオトボケ発言w

かまくら作り

今回のロケ地は群馬県みなかみ。

水上高原スキーリゾートで巨大かまくら作りをする事に。

現地の方に協力してもらいつつ作業が進む中、

木村佳乃「テニス肘になりそう。」

謎のコメントをする大河女優wイッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?謎コメント

そのうちに昼食タイムを迎えますが、昼食をかけて行った対決企画では見事に木村佳乃さんが罰ゲームを受ける羽目に

食らったのは投雪機を使った顔面猛吹雪。

結果、眉毛が凍る大河女優wイッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?眉毛凍る

さらに親方・大島さんを相手役に行われた女優対決では迫真の演技を見せるも、相手役がいるのに一人芝居をやって逃げたという事で失格したり。イッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?女優対決

夜になると雪上でテント泊という元々予定でしたが、1人だけ野宿で過ごしたイモトさんの一方で結局ホテルに逃げ込んだ木村佳乃さんと大島さん。イッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?明らかにホテルから来てる

気を取り直して、2日目に行った対決は雪上裸足ランニング。

シンプルに雪道を裸足で長い距離走った人が勝ちというルールでしたが、結果は足の感覚が無くなりつつも独走状態でずっと走った木村佳乃さんの圧勝。

木村佳乃「大河で鍛えた足の裏を見たか!」

リンボー&半沢直樹

そしてかまくら作りも終盤を迎えた所で、協力してくれた方々への感謝を伝える決起集会。

木村佳乃「感謝の気持ちを込めて。もちろんです。こういう時の女優です。」

と気合十分の木村佳乃さんが挑んだのが、ヤンシー&マリコンヌを完コピしたヤンシー&ヨシコンヌ。イッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?ヤンシー&ヨシコンヌ

コチラが元ネタ。

ユータッチマイパイからリンボーからしっかり練習して来ている木村佳乃さん。イッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?ユータッチマイパイイッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?決めポーズ

気分を良くした木村佳乃さんはイモトさんや大島さんにも何か芸を披露するように無茶振りしますが、渋る大島さんに対して、

木村佳乃「やられたらやり返す。倍返しだ!」イッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?倍返しだ

急に半沢直樹が乗り移った木村佳乃さんは大島さんに土下座芸を強要。

木村佳乃「土下座してください。」「や~れ~!」「大島ぁぁぁぁぁああ!」イッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?大島ぁぁああ

もうメチャクチャな流れですが、必死の形相で土下座芸を披露する大島さんに、イッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?大島の土下座

転げ回ってケラケラ笑う木村佳乃さんwイッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?笑い転げる

そんなこんなでかまくらも完成して2022年カレンダー2月用の写真撮影も無事終了。最後はキレイな風景で〆。イッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?カレンダー写真

スタジオに戻ると、

出川さんから「木村佳乃さんがホント申し訳ないけど、情緒不安定なのかな?って。笑。だって急に半沢直樹始めたり。笑」

木村佳乃「でもおっしゃる通りで、突然悲しくなって来ちゃって。今。こっから1年ちょっと出られないのかと思うと。」

内村「選んだのあなただからね!笑」イッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?選んだのあなただからね

毎週観て応援すると言う木村佳乃さんに対しては、大河ドラマの中でイッテQポーズをどこかで入れて欲しいというムチャなリクエストを出す出川さんに、

木村佳乃「必ずやります!」イッテQ 2021年版 木村佳乃の爪痕はリンボー、半沢直樹と情緒不安定ぶりが面白い!?必ずやります

力強く答えた木村佳乃さんで今回の出番は終了。

以上イッテQから2021年版の木村佳乃さんの“情緒不安定”な爪痕ぶりでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク