What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

イッテQ 出川ガールズ“夢っぺ”箭内夢菜vs出川哲朗のライバル関係ぶりが面白い!対決シーンまとめ


イッテQの出川ガールズ、愛称“夢っぺ”こと箭内夢菜さんは本来なら「出川さんを応援する」立場なのにも関わらず時として「出川さんと戦う」立ち位置で強烈なライバル心を剥き出しにする事もしばしば。そんな純粋がゆえに暴走する新しい風が吹きまくる対決シーンを集めてみました。

スポンサーリンク

トランポリン編

21年2月28日放送の「俺の金メダル トランポリン編 IN 北海道岩見沢市」

トランポリン挑戦前には体重を量る事になった出川さんと夢っぺ。

カメラマンを遠ざけてカメラに映らないように配慮しつつ強引に体重を量るように仕向ける出川さんでしたが、

箭内夢菜「イヤです。」

出川哲朗「俺がちゃんと守るから。」

箭内夢菜「イヤです。絶対にイヤです。それは絶対にイヤです。」イッテQ 出川ガールズ“夢っぺ”箭内夢菜vs出川哲朗のライバル関係 対決シーンまとめ 体重測定

断固拒否の姿勢を崩さない頑なな夢っぺw

1日目の練習を終えて、2日目の日程に移った際には初日の猛練習のせいで激しい筋肉痛に見舞われてしまい、痛みと悔しさから泣き出してしまう夢っぺ。

箭内夢菜「これは勝手なやつです。」

強がる夢っぺ。

箭内夢菜「これはホントに違います。やめてください。」

出川哲朗「夢っぺどうしたの?」

箭内夢菜「感情じゃないです。コレは。」「すぐ泣く奴だとか思われるんで、やめてください。笑」イッテQ 出川ガールズ“夢っぺ”箭内夢菜vs出川哲朗のライバル関係 対決シーンまとめ 泣き虫だと思われたくない

溢れる涙を拭きつつ必死に堪える夢っぺ。

実際に相当な痛みのようで、少し動くだけでもキツイそうで残念ながら練習を一時ストップして様子を見る事に。

こうなるとチャレンジ成功のプレッシャーを一身に受ける事になった出川さんですが、

出川哲朗「夢っぺが出来なくても俺がやります!」「まあ俺がやりますって俺の金メダルなんだけど。笑。元々やんなきゃダメなんだけどね。笑」

それでも着実に上達していく出川さん。すると、

出川哲朗「なんかごめんね。笑」

拍手で祝福しつつもどこか悔し気な夢っぺw

箭内夢菜「喜んでます。喜んでます。」

出川哲朗「おかしい!出川ガール!出川ガールお願いしますよ。」イッテQ 出川ガールズ“夢っぺ”箭内夢菜vs出川哲朗のライバル関係 対決シーンまとめ 出川ガールズの役割

その後も練習を続ける出川さんに対して、

箭内夢菜「あ~やりたい!」「悔しい!」イッテQ 出川ガールズ“夢っぺ”箭内夢菜vs出川哲朗のライバル関係 対決シーンまとめ あーやりたい

出川哲朗「夢っぺ、悔しいは分かるけど、ちょっと待って!違う違う違う。所々おかしいのよ。出川ガールズって知ってる?元はと言えば『出川さん頑張って!』って。おかしいなアレ…?笑。福島新聞読んだら『出川さんを応援したいと思います』って書いてあったんだけど?笑。」

言ってる事とやってる事の矛盾を突かれて笑うしかない夢っぺ。イッテQ 出川ガールズ“夢っぺ”箭内夢菜vs出川哲朗のライバル関係 対決シーンまとめ 出川さんを応援

箭内夢菜「言いました。…。頑張ってください。笑」

本来の役割のハズが不本意ながら応援w

 - エンタメ

スポンサーリンク