What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ホンマでっか 黒木華のお取り寄せグルメ個人的ランキングベスト3は?唐揚げ・鯖の冷燻・カレー


21年3月31日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」の「ベストバイ おうちグルメ編」では黒木華さんが最近食べて良かったベストバイ(BEST BUY)グルメを3つ紹介。お取り寄せやテイクアウトで食べられる冷やし唐揚げ・鯖の冷燻・ドハマりカレーとは?

スポンサーリンク

冷やして食べる唐揚げ

努努鶏 冷やして食べる唐揚げ・手羽中骨付 1080円ホンマでっか 黒木華のお取り寄せグルメ個人的ランキングベスト3は?冷やして食べる唐揚げ

博多に行った際におすすめされて空港で買って帰って来たという黒木華さん。

冷凍庫から出して少し解凍されたぐらいが食べごろだそうで、電子レンジなどで温めるのは厳禁と商品説明にもあるほど。

試食してみると、

明石家さんま「あっこれはアカン…。ハマるな。」

お酒のおつまみにすると止まらなくなると黒木華さん。

ちなみに黒木華さんチョイスのグルメではありませんが、

番組でついでに紹介されたお取り寄せグルメが、

ずっしり贅沢りんご食パンホンマでっか 黒木華のお取り寄せグルメ個人的ランキングベスト3は?番外編 ずっしり贅沢りんご食パン

ベストお取り寄せ大賞2020 パン部門金賞受賞。

1本のパンにリンゴを5個から6個使用しているという贅沢仕様。

冷凍状態で届けられるので半解凍した状態で食べるのがおすすめだそう。

鯖の冷燻

鯖陣 鯖の冷燻 約90g 530円ホンマでっか 黒木華のお取り寄せグルメ個人的ランキングベスト3は?鯖の冷燻

友人のお父さんの会社から送ってくれたものだそうで、とても美味しかったとか。

明石家さんま「友だちから宣伝してくれって言われたの?」

黒木華「違います。違います。笑」

燻製の香りと生ハムのようなモッチリ食感。

1cmほどの厚めカットがおすすめと黒木華さん。

試食すると、

明石家さんま「初めて味わう味。サバの味も殺してない。」

ベーコンエッグ野菜カレー

夢民(むーみん) ベーコンエッグ野菜カレー 1010円ホンマでっか 黒木華のお取り寄せグルメ個人的ランキングベスト3は?夢民 ベーコンエッグ野菜カレー

全メニュー制覇したいと思っている「今ハマりまくっているカレー」との事。

ドラマで共演の桜井ユキさんからおすすめしてもらったのがこのテイクアウトカレー。

20種類以上のスパイスを配合したインド式。

明石家さんま「聞いた事はある。有名なんやろ?」

実際に食べてみると、

明石家さんま「これ食べたことある!スープカレーっぽいな。北海道の。我々世代のカレーじゃないんですけどもね。」

以前フジテレビ社屋があった河田町の近くにもお店があったのでロケ弁として知らない間に食べていたハズとの事。

というわけで、以上「ホンマでっか!?TV」で紹介された黒木華さんが食べて良かったベストバイ(BEST BUY)グルメ3つでした。

 -

スポンサーリンク