What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ダレノガレ明美の生活費は1か月130万を軽くオーバー!美容代、洋服代、食費を全公開


21年7月1日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX 芸能界最強の生活費ランキング 芸能人の生活費丸見せ」ではダレノガレ明美さんの1か月の生活費を公開。美容費に55万円、洋服代に60万円、食費に20万円とたった3項目だけで130万円を軽く超えて来るその生活ぶりとは?

スポンサーリンク

ダレノガレ明美の食費

ダレノガレ明美さんの1か月の食費内訳を見てみると、ダレノガレ明美の生活費は1か月120万超!食費に20万円

半分以上が外食費でさらにデリバリーにもお金がかかっている様子。

外食をする際は後輩のご飯代を全て出す事も多くどうしても外食費がかさんでしまうとの事。

この辺は芸能人という職業柄もあって外食費というよりも交際費扱いの方が近いでしょうか。

使用頻度が高いというデリバリーは、

ダレノガレ明美「朝とかコーヒー飲みたいなっていう時にコーヒーだけ頼んだりする。コーヒーメーカーあるんですけど使い方分かんない。説明書の読み方分かんないんですよ。」

お店で買うとコーヒー1杯450円がデリバリーだと1300円になるそうですが。

流石に毎日コーヒーのみのデリバリーを頼んでいるわけではないようですが、デリバリーの頻度は月に10回ほど。

スーパーでの買い物レシートを見てみると、いかにも芸能人が使っていそうな高級スーパーのもの。ダレノガレ明美の生活費は1か月120万超!スーパーでの買い物レシート

価格帯は総じて高めですよね。

牛肉はグラスフェッドビーフで100g900円ほど、卵は比内地鶏の卵で10個600円。

ダレノガレ明美「このしいたけめっちゃ美味しいんですよ。甘い。」ダレノガレ明美の生活費は1か月120万超!スーパーで買う900円のしいたけ

大分の椎茸(ステーキ用)1パック300gは880円。

ダレノガレ明美「オレンジジュースこれ最高です。これ飲んだら他飲めなくなるぐらい。」ダレノガレ明美の生活費は1か月120万超!スーパーで買う800円のWow Orchardコールドプレスオレンジジュース

Wow Orchardのコールドプレスオレンジジュースは1000ml830円。

お味噌は武田味噌の銘醇で500g918円。ダレノガレ明美の生活費は1か月120万超!スーパーで買う900円の武田味噌 銘醸

ちなみにエコバッグは持たずに普通にビニール袋を貰っているダレノガレ明美さん。

スポンサーリンク

美容代&洋服代

月の美容費に55万円、洋服代に60万円かけているというダレノガレ明美さんですが、ダレノガレ明美の美容代・洋服代は1か月100万オーバー

ダレノガレ明美「美容の日っていうのがあって美容デーは一気にボンってフルで。」

1日全てを美容に充てる日を設定していてスケジュールはこんな感じ。ダレノガレ明美の美容デーの1日スケジュール

内訳は、

  • パーソナルジム 月30万円
  • エステ 月4万円
  • 美容院&ネイル 月13万円
  • まつ毛パーマ 月1万円
  • ピラティス

ダレノガレ明美「あと乗馬もやってて。腰すっごい良くなるんで。」

乗馬は朝8時からスタートで美容デーの一部に組み込まれている事もしばしばだそう。

フェイスパックのストックは1000枚ほどを自宅に常備して使っているそうで、1軍、2軍と分けて毎日パックするとの事。

ダレノガレ明美「安いヤツから海外から取り寄せてるものとかいっぱいあるんで。」

他にシャンプー代は高級品で8万円ほど。

洋服代については基本的に値段は全くチェックせず気に行ったら買うという買い物スタイル。

ダレノガレ明美「冬がやっぱり高くなりますね。コートが。他は結構安いの着るんですよ。」ダレノガレ明美の洋服代は1か月60万円 クローゼットの中身 ブラック部屋

着なくなるとすぐに後輩にあげて服が増え過ぎないように気を付けているとか。

クローゼットは色別に分けて几帳面に整理。ダレノガレ明美の洋服代は1か月60万円 クローゼットの中身

最近買った服はサンローランのTシャツでお値段は4万3000円。ダレノガレ明美の洋服代は1か月60万円 最近買ったサンローランのTシャツは4万超

ダレノガレ明美「外で着るTシャツ持ってなかったんで。」

一方で部屋着用にユニクロTシャツも愛用しているそう。

猫も沢山飼っているのでダレノガレ明美さんなので部屋でもハイブランドを着ているわけもなく。ダレノガレ明美が飼っている猫たち5匹にかかるペット代は月10万オーバー

多頭飼いで5匹を飼育中のダレノガレ明美さんのペット代は月に10万円。

ダレノガレ明美「食事も海外から取り寄せて無香料、無添加のものをあげてるんですごい高いんですよね。ご飯が。」

さらに猫たちの事を考えて夏は冷房、冬は床暖房を24時間つけっぱなしなので電気代は月3万円以上かかっているとか。

という事で以上「ダウンタウンDXDX 芸能界最強の生活費ランキング 芸能人の生活費丸見せ」に登場したダレノガレ明美さんの生活費についてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク