What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

王様のブランチ 買い物の達人で仲里依紗が10万円爆買いした東急ハンズ・IKEA買い物リストは?


21年7月10日放送のTBS系「王様のブランチ」買い物の達人コーナーには仲里依紗が初登場。ロケ地の東急ハンズ新宿店、IKEA港北を舞台に10万円の予算で爆買い。アームカバーや流しそうめんマシン、かき氷器といったアイテムやクッション、子ども用イス、お気に入りのソファベッドと家具を買いまくる事に。

スポンサーリンク

東急ハンズ

ママチャリによく乗って爆走しているという仲里依紗さんは、夏の季節は特に日焼けが気になるという事で日焼け対策グッズを探す事に。

夢ゲンクールカバー 1980円王様のブランチ 買い物の達人で仲里依紗が購入したアームカバーとフェイスカバー

UPF50+に紫外線カット率99.9%と日焼けスペックは高水準。

さらに生地は接触冷感になっているので触れるとひんやり感じる夏仕様。

仲里依紗「ホントだ!寒い!鳥肌!」

水分を与えると気化熱で冷える効果もあるので、汗ばむ季節にピッタリ。

夢ゲンクールフェイスガード 2200円

同じ素材で出来たフェイスガードも。

仲里依紗「私魚釣り行くんで、めちゃめちゃこれ最高です。」

続いて売り場で気になったのが、

大人の流しそうめん 6578円王様のブランチ 買い物の達人で仲里依紗が購入した大人の流しそうめんマシン

乾電池式なのでアウトドアにも対応可能。

仲里依紗「YouTubeでも映えそうですね、そうめんじゃなくても色んな物流してみました。」

電動ふわふわとろ雪かき氷器 5478円王様のブランチ 買い物の達人で仲里依紗が購入した電動かき氷器

冷凍フルーツもそのまま削ってかき氷に出来る電動かき氷器。

実際に削ってみると、

仲里依紗「めちゃめちゃサラサラですよ。こちらも即買いです。」

クレバースライサー 5478円王様のブランチ 買い物の達人で仲里依紗が購入したクレバースライサー

レバーをぐるぐる回すだけで簡単に野菜などの食材をスライスできるという調理グッズも購入。

仲里依紗「どんなんなってるの?わー!すごい勢いで吸い込まれていく!これはすごい!」

東急ハンズで購入したのは以上の5点。

スポンサーリンク

IKEA港北

場所をIKEA港北に移して買い物を再スタートすると、

「これかわいい!」といきなり食い付いたのは、

ウルスコグ クッション 999円※生産終了品王様のブランチ 買い物の達人で仲里依紗が購入したIKEA パンダ柄クッション

パンダ柄のクッションを一目見て気に入った様子で即決購入。

マンムット 子ども用チェア 1990円×2、子ども用スツール 799円×2王様のブランチ 買い物の達人で仲里依紗が購入したIKEA 子ども用イス&スツール

コチラは前々から気になっていたという商品だそう。

動画配信にも使えそうとノリノリの仲里依紗さんそれぞれ色違いで2脚ずつ計4色を購入。

ペルフスィッグ 折りたたみ式ジムマット 2999円×2王様のブランチ 買い物の達人で仲里依紗が購入したIKEA 折りたたみジムマット

コチラも前々から欲しかったというアイテム。

空き時間などで楽屋にさっと敷いて仮眠をとるのにピッタリと購入する事に。

外用と家用で2つ欲しいという理由でピンクとグリーンの2色をチョイス。

ヘムネス デイベッドフレーム (引き出し×3) 3万9990円王様のブランチ 買い物の達人で仲里依紗が購入したお気に入りIKEA ソファベッド

一人暮らしをしていた時代にベッドとして使っていたのがコチラのソファベッドだったとか。

既に手放してしまったそうですが、今でも買い直したいと思っている気になる商品だそうで、

仲里依紗「これずっと持ってたし、やっぱりまた再び。」

結局購入する事に。

さらに爆買いは続き、王様のブランチ 買い物の達人で仲里依紗が購入したIKEA 丸型ペンダントランプ、スピーカー、洋服ラック、鏡

ソルヴィンデン LED太陽電池式ペンダントランプ

エネビー Bluetoothポータブルスピーカー&スピーカー用フロントメッシュカバー

リッガ 洋服ラック

イコルネス スタンドミラー

をお買い物。

以上、東急ハンズで購入したものも含めて総額9万9883円。王様のブランチ 買い物の達人で仲里依紗が10万円爆買いした東急ハンズ・IKEA買い物リストは?

商品獲得ゲームとして挑んだピッタシンガーにも見事成功して全てお持ち帰り決定。

以上、王様のブランチの買い物の達人コーナーより仲里依紗さんが爆買いしたショッピングリストでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク