What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニックまとめ


TBS「クイズTHE違和感」の「女優の初めてを見抜け大悟デート」は千鳥大悟が女優と一対一のデートをする間に女優がつく嘘を見抜けるか?に挑むクイズ企画。そこで大悟が繰り出したモテる男の振る舞い方や口説き文句などデートで使えるかもしれないモテテクニックを一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

第1回

21年11月15日放送 女優:北乃きい

【北乃きいがこれまでに行った事があるご飯屋さんを3店巡り3つの料理を食べ、その中に1つだけある生まれて初めて食べるのはどれか?を当てる】

初対面で飛び出したのは、

大悟「なんか大人になったよな。しばらく見慣れないとね。かわいい子には。ちょっと見慣れる時間ください。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 ちょっと見慣れる時間を下さい

北乃きい「こんなに見られる事ない!笑」

強制的に目を合わさせる作戦で掴む大悟。

二人で会話中にバイクの大きな音が入って来ると、

大悟「うるせぇのぉ!北乃きいとデートしとるやろがい!」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きいとデートしてるやろがい

後部座席の2ショットシーンでは真面目アピールの為に、

大悟「ピンマイクに(シートベルトが)かかってないかとか気になる。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 真面目アピール

【1軒目】

1軒目のお店でメロンソーダを飲む北乃きいには、

大悟「メロンソーダが大好きです?着信音にしようかな。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 着信音にしよかな

ダブルチーズハンバーグを食べて「この味です。」と言う北乃きいには被せるように間髪入れず、

大悟「かわいい。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 かわいい

さらに、

大悟「かわいい女が飯食うてんのええな。」「美味しい?」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 かわいい女が飯

ロケが決まってからワクワクしていたという発言の北乃きいには、

スポンサーリンク

大悟「でも今日がきっかけやろね。これで終わるともったいないし。組んでくれたスタッフさんにも失礼に当たるから。」「企画上だけの感じなのあんまワシ好きじゃない。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 企画だけは好きじゃない

デートではTSUTAYAに向かい、お気に入りの映画をお互い2枚ずつを持ち寄るという遊びをやるという大悟。

4枚のうち2枚だけ借りるという会話で盛り上がったとするともうその時点でどちらかの家に行くのは自然にクリアできるというテクニックとの事。

大悟「これゴールデンで流すのやめてくれんかな。笑」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 ゴールデンで流すのやめて

【2軒目】

2軒目では割烹料理という事もあってお酒にチェンジした北乃きいですが、

大悟「お酒にしたの?途中からお酒にしてくれる子好きやわぁ。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 途中からお酒の子好き

キスシーンはどんな感情で演じる?という話題になると、

大悟「そんな話してるだけで唇拭いてたで。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 唇拭いてたで

恋愛と仕事を両立させるためにはどうしたらいい?という相談を受けると、

大悟「2つとも捨てる事やな。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 2つとも捨てる

「しんどくない?これ以上女優でスキルアップしようとか。ワシもうこれ以上オモロならんもん。人間のMAXまでキテるから。人間のMAXのオモロさまで来たから。そんな毎日しんどくない?現場行くの。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 人間のMAX

スキルアップする為に毎回自分にプレッシャーを課しているというストイックな姿勢を持つ北乃きいですが、

大悟「今日何か一歩前進したかな。そんな前進なんかしないよ。でもすごく良い事だと思うよ。きいちゃんと喋ってたらホンマに飲んでるみたいやな。すごいな。この感じ出来る子。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 ホンマに飲んでるみたい

注文したカラスミ蕎麦を食べる北乃きいを見つめながら、

スポンサーリンク

大悟「ショートカットが似合うよね。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 ショートカットが似合う

【3軒目】

小籠包を食べるシーンでは優しく「食べよ。」と促す大悟。クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 食べよ

3軒目で終わりという事もあって、

北乃きい「このお店でおしまいですね。デートが。」

大悟「終わっちゃうのかね。ホントにね。終わるか終わらんかはきいちゃん次第やけどね。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 終わるか終わらんかはきいちゃん次第

北乃きい「終わらせるか終わらせないかも大悟さん次第ですけどね。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 終わらせるか終わらせないかも大悟次第

大悟「おぉ。それ言わせたら勝ちやけどな。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 それ言わせたら勝ち

北乃きい「あっはっはっは。」

恋愛トークでは自分から告白するタイプではないという北乃きいに、

大悟「その生き方続けんの?」

スポンサーリンク

北乃きい「続けない方がいいですかね?」

大悟「もうワガママに生きてもいいんじゃない?」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 ワガママに生きてもいいんじゃない

役を演じるうえでも酔いつぶれるまで飲むような経験をするために一人飲み用にウイスキーを買ったという北乃きいには、

大悟「呼べよ…」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 呼べよ

「一生懸命お酒で酔ってみたい。でも外だと人に迷惑かかっちゃうから家で一人で練習してるんやろ?練習相手をするだけやで?」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 練習相手をするだけやで

北乃きい「こんな事言ってくれる先輩いないです。」

大悟「安心やもん。ワシが横おれば。」

北乃きいがデビューしたてで出たCMを観た時からかわいい子が出てきたと思っていたという大悟ですが、

大悟「初恋の相手みたいなもん。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 初恋の相手みたいなもん

北乃きい「絶対ウソ。なんでそんな平然とした顔でウソつけるんですか?笑」

フカヒレの姿煮を堪能していると、

大悟「アテにもなるし、米にかけても美味い。墓にかけたって怒られんのんちゃうかな?」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 墓にかけたって怒られん

ロケが終わりに近づくと、

大悟「気付いてなかった?焼酎2杯から仕事やめてる事。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 焼酎2杯から仕事やめてる

クイズ企画はロケ現場では答えを教えてもらえず、スタジオで解答発表が行われる訳ですが、

スポンサーリンク

大悟「その時の一報の連絡先だけは知っとかな。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 連絡先だけは知っとかな

お別れシーンでは、

大悟「来週あたりからとりあえず今日の3軒、ランダムに出没します。」「どっかの店で会ったら自然に振る舞ってね。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 今日の3軒ランダムに出没

「一応その角で5分だけ待っとくわ。」クイズTHE違和感 大悟デートで飛び出した口説き文句・モテテクニック 北乃きい編 5分だけ待っとくわ

というわけで大悟デート第1弾 北乃きい編はここまで。

以上、大悟デートで大悟が繰り出した口説き文句・モテテクニックまとめでした。

※続編が放送され次第更新予定

 - エンタメ

スポンサーリンク