What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

今夜くらべてみました 井上咲楽のクマ&ニキビ跡改善美容 ミルクピール&ピコトーニング


22年1月5日放送の「今夜くらべてみました」では井上咲楽の美容施術体験にカメラが密着。という事で目のクマ、ニキビ跡、肌トーン、ほうれい線改善の為に広尾スキンフィニティクリニックで受けたミルクピーリング&ピコレーザー(ピコトーニング)の施術内容やその効果についてまとめてご紹介。

スポンサーリンク

井上咲楽の肌の悩み

肌のお悩みについては、目の下のクマ、ニキビ跡、肌トーン(肌のくすみ)、ほうれい線と細かな悩みが積み重なっている様子の井上咲楽。今夜くらべてみました 井上咲楽の美容施術体験 肌の悩みはクマ、ニキビ跡、肌のくすみ

という事で以前、今くらの企画でフット後藤さんがお世話になった広尾スキンフィニティクリニックに相談に向かう事に。

今回の施術は全て自腹で費用をまかなうという事なので、まずは初心者でも取り入れやすい施術として、

  • 良心価格の肌トーンアップ
  • ニキビ跡や目のクマなどに効果的な施術

の2本立て。

ミルクピール

院長先生に提案されたのは、

橋本院長「ピーリングって色んな種類が出て来てるんですね。中でもミルクピールはピッタリじゃないかなと思います。」

ミルクピールは古い角質を取り除いて肌のターンオーバーを助け、肌全体の改善につなげる作用のある施術。

ピーリングは英語で皮むきを意味しますが、古い角質などの汚れを除去する施術の事ですね。

番組の美容顧問のような立場のキスマイ千賀先生の解説はさすがにカンペを読んで説明。

千賀先生「ミルクピールはフランス発の次世代ピーリングとも呼ばれるんですけど、洗顔料で肌の汚れをふき取った後に肌に塗り込むだけで、乳酸・グリコール酸・サリチル酸の3種類のピーリング剤がミックスを肌に付けます。ピーリングの特徴の皮むけだったり、赤みが出にくくてダウンタイムもほぼ無いという。」

まずは洗顔料で肌の汚れ除去。今夜くらべてみました 井上咲楽の美容施術体験 ミルクピール

筆を使ってピーリング剤を塗布。今夜くらべてみました 井上咲楽の美容施術体験 ミルクピール ピーリング剤

井上咲楽「なんだろう?ピリピリ来ました。」

橋本院長「やっぱりピーリング系にはなるので、やった後の乾燥や赤みが出るリスクはありますので、特に冬場の乾燥の時期はしっかり保湿していただく必要がありますね。」

塗るだけなので施術時間はたったの3分。

ミルクピール直後の感想は、

井上咲楽「ほら。ツルツル。表面のザラつきが無くなったような感じします。」

費用は12000円。

スポンサーリンク

ピコレーザー

もう一つは肌のトーンアップ、ニキビ跡や目のクマの改善を狙っていきますが、

行うのはピコレーザーによるピコトーニング。今夜くらべてみました 井上咲楽の美容施術体験 ピコレーザー ピコトーニング

ナノレーザーの進化版とも言うべきピコレーザーは余分な熱が加わらないので肌への負担を軽減しながら肌質改善が期待できるという施術。

井上咲楽「おー!すごい何か表面に小さいのが飛んできてる。表面にゴマが飛んできてる感じ。」

痛みでは無くくすぐったい感じで、思わず笑ってしまう井上咲楽。

肌に合わない出力までパワーを上げてしまうと肌が内出血気味になって赤みが出てしまうので、そこは様子を見ながら。

約8分間の施術はあっという間。

施術後は冷却シートで火照った肌を熱冷まし。今夜くらべてみました 井上咲楽の美容施術体験 ピコトーニング 冷却シート

費用は20000円也。

施術後の結果は?

2つの施術トータルで30分をかけた結果がコチラ。今夜くらべてみました 井上咲楽の美容施術体験 ビフォーアフター

元々綺麗では?と思ってしまう所ですが、

本人的には「透明感が変わった気がします。全然違います。肌の発光が違います。自分の肌に自信が持てるようなお守りみたいな感じだなと思いました。」今夜くらべてみました 井上咲楽の美容施術体験 結果

施術代金計32000円を自腹で出して満足のいく結果は得られた模様ですね。今夜くらべてみました 井上咲楽の美容施術体験 クリニック費用

以上「今夜くらべてみました」から井上咲楽の美容施術体験でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク