What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

今夜くらべてみました 3時のヒロインかなで実家&別荘公開


22年1月19日放送の日テレ系「今夜くらべてみました」では大学の先生の娘で実はお嬢様という3時のヒロインかなでが杉並区の実家と別荘の一部を公開という事で番組内容をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

かえでの実家は?

学生時代はモダンバレエ、ピアノ、ダンス、水泳と多くの習い事で忙しがったそうですが、

モダンバレエの写真はちょっと意外なビジュアル。今夜くらべてみました 3時のヒロインかなで実家 モダンバレエダンス

父の職業は大学の先生で母は専業主婦との事ですが、その他にアパートを3棟所有中。今夜くらべてみました 3時のヒロインかなで実家 親はアパート経営3棟

気になる実家の場所は東京の杉並区。今夜くらべてみました 3時のヒロインかなで実家 杉並区

しかも車庫は4台分のスペースがあるそう。今夜くらべてみました 3時のヒロインかなで実家 車庫は4台分

門を抜けて階段を上がると石畳になっていて玄関に続くといういかにもお金持ちっぽいエントランス。今夜くらべてみました 3時のヒロインかなで実家 石畳

という事で実家の写真を見てみると、今夜くらべてみました 3時のヒロインかなで実家 自宅の庭

実家の庭には桜の木。

スポンサーリンク

田舎であればこれぐらいのスペースは何でも無いように思えますが杉並区なので話が変わって来ますよね。

さらに庭の広さを聞いてみると、今夜くらべてみました 3時のヒロインかなで実家 庭の広さは教室2個分

写真に写っていたのは氷山の一角だったわけで収録スタジオと同じぐらいとの事。今夜くらべてみました 3時のヒロインかなで実家 庭の広さはスタジオと同じぐらい

さらに山梨に別荘持ち。今夜くらべてみました 3時のヒロインかなで実家 別荘の写真

姉妹でコンビニ弁当っぽいものを食べているのが気になりますが、

近くに食べもの屋さんが無いので買っていたお弁当をとりあえず食べているシーンだそう。

別荘への旅行は1年に1回行くか行かないか位の頻度だそうで、かえでさんはここ10年くらいは行っていないとか。

それでもずっと所有しているそうですが。

以上、今夜くらべてみましたから3時のヒロインかなでの実家についてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク