What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

林修のニッポンドリル 成城石井 ギャル曽根の食べ尽くしツアーに登場した人気商品一覧


22年3月2日放送のフジテレビ系「林修のニッポンドリル」ではギャル曽根のできたて食べ尽くしツアーと題して成城石井を特集。という事で4時間の時間制限内でギャル曽根が試食して番組で紹介された惣菜やパンなどの成城石井自家製商品を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

パン

チョコと胡桃のスコーン林修のニッポンドリル 成城石井 ギャル曽根の食べ尽くしツアー一覧 スコーン

ギャル曽根「めっちゃチョコ入ってる!めっちゃ美味しい!チョコもトロっとしてて表面カリっと。中はしっとりしてますね」

マスカルポーネのバターロール林修のニッポンドリル 成城石井 ギャル曽根の食べ尽くしツアー一覧 バターロール

ギャル曽根「すごっ!ふわふわで綿あめみたいな感じ。」

バターもっちり塩パン林修のニッポンドリル 成城石井 ギャル曽根の食べ尽くしツアー一覧 塩パン

ギャル曽根「すっごいジューシー!ジュワって広がりますね。」

スイーツ

瀬戸内レモンのレアチーズケーキ林修のニッポンドリル 成城石井 ギャル曽根の食べ尽くしツアー一覧 瀬戸内レモンレアチーズケーキ

コチラは試作段階のものを特別に試食。

ギャル曽根「酸っぱいのかなと思ったらチーズのまろやかさでちょうどいいです。これ売れると思いますよ。」

生プレミアムチーズケーキ林修のニッポンドリル 成城石井 ギャル曽根の食べ尽くしツアー一覧 生プレミアムチーズケーキ

ギャル曽根「クリーム自体がふわっとしてて、出来立てだから香りも違う。」

スコーンにチーズクリームを乗せて食べる即興アレンジレシピも。林修のニッポンドリル ギャル曽根の成城石井アレンジレシピ チーズクリームスコーン

黒蜜で食べる黒糖ゼリー わらび餅のせ林修のニッポンドリル 成城石井 ギャル曽根の食べ尽くしツアー一覧 黒糖ゼリー

ギャル曽根「美味しい!ぶるんとした食感と口いっぱいの黒糖の香り。」

スポンサーリンク

惣菜

ポークウインナー林修のニッポンドリル 成城石井 ギャル曽根の食べ尽くしツアー一覧 ポークウインナー

ギャル曽根「すんごいパリッパリッ!中は凄い滑らか。」

四川山椒ピリ辛麻婆豆腐林修のニッポンドリル 成城石井 ギャル曽根の食べ尽くしツアー一覧 麻婆豆腐

ギャル曽根「めっちゃ良い香り。大好きなんですよね。お味噌のコクと辛さ、香りと豆腐の加減が絶妙。」

ご飯の上に麻婆豆腐を乗せて、チーズかけてトースターで約3分加熱したらドリア風麻婆豆腐が完成。林修のニッポンドリル ギャル曽根の成城石井アレンジレシピ ドリア風麻婆豆腐

以上4時間でギャル曽根が食べたのは全8品。

以上「林修のニッポンドリル」からギャル曽根の成城石井できたて食べ尽くしツアーの結果でした。

TBS「林修のニッポンドリル」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「林修のニッポンドリル」

 -

スポンサーリンク