What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

林修のニッポンドリル 和食さと人気メニューランキング 売上1位食べ放題に続くのは?


22年3月16日放送のフジテレビ系「林修のニッポンドリル」では和食さとメニューの売上番付ベスト10を発表。1位は売上の3割を占めるという食べ放題さとしゃぶという事で全ランキング結果を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

10位~6位

10位 海老天ざるそば(うどん)

9位 ちく玉海老天おろしうどん(そば)

8位 厚切りロースかつ丼

7位 牛カレーうどん林修のニッポンドリル 和食さと人気メニューランキング 7位 牛カレーうどん

開発期間2年をかけ、カレーに負けないようにカツオ出汁はしっかりした味付けに。

6位 牛すきうどん鍋定食林修のニッポンドリル 和食さと人気メニューランキング 6位 牛すきうどん鍋定食

割下に赤ワインが使われているのでガッツリメニューに見えて実は味付けは上品。

スポンサーリンク

5位~1位

5位 さと鍋林修のニッポンドリル 和食さと人気メニューランキング 5位 さと鍋

具材・スープ・〆が3パターンずつ用意されているので合計27パターンのカスタマイズが人気の秘密。

野菜350gが入っている点が女性客からの支持が厚い理由だったり。

4位 なごみ弁当林修のニッポンドリル 和食さと人気メニューランキング 4位 なごみ弁当

お客からの「ちょっとずつ色んな種類を食べたい」というシニア層からの要望を受けて実現させた贅沢仕様のメニュー。

ランチで食べると200円引きになる点も人気の秘密。

スポンサーリンク

3位 天丼林修のニッポンドリル 和食さと人気メニューランキング 3位 天丼

タレは定番天丼タレとあっさり出汁の天丼タレの2種類を自分の好きなように使えるのがユニークポイント。

ガッツリ寄りではなく軽い天ぷらになっているのでシニア層に人気との事。

2位 お昼の選べるさと和膳林修のニッポンドリル 和食さと人気メニューランキング 2位 お昼の選べるさと和膳

4位のなごみ弁当よりもさらにメニューの選択幅が広がってパワーアップ。

1位 さとしゃぶ林修のニッポンドリル 和食さと人気メニューランキング 1位 さとしゃぶ

売上の3割を占めるという和食さと不動のNo.1。

コスパ抜群の食べ放題メニューという事もあってしゃぶしゃぶを目当てに来るお客が多数なんですね。

改めて売上ランキングトップ10がコチラ。林修のニッポンドリル 和食さと人気メニューランキング結果一覧

以上「林修のニッポンドリル」から和食さとメニュー売上ランキング結果でした。

TBS「林修のニッポンドリル」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「林修のニッポンドリル」

 -

スポンサーリンク