What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ガキ使 ききミルクティー ききシリーズ2年半ぶり復活で結果は?


22年3月20日放送の日テレ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」ではききシリーズとしてミルクティーにメンバーが挑戦。という事で結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

ココリコ遠藤

出題は「ネスレ 香るまろやか ミルクティー」ガキ使 ききミルクティー ココリコ遠藤への出題 ネスレ

一発目に飲んだ午後の紅茶ではいきなり、

遠藤「これちゃうん!?一発目に来る?ちょっと待って。これ…これですけどね?」ガキ使 ききミルクティー ココリコ遠藤 午後の紅茶

初っ端の山は何とか越えてその後は正解を重ねて8杯目には、

遠藤「匂いは”ザ・ミルクティー”やねんけどなぁ。いやぁこれかな~。近いっちゃ近いな!」

最後まで迷いつつも見事正解を出して賞金10万円ゲット。ガキ使 ききミルクティー ココリコ遠藤 正解で10万円獲得

ネスレをネレスと言い間違えて散々ツッコまれていましたがききミルクティーは無事成功。ガキ使 ききミルクティー ココリコ遠藤 ネスレとネレス

スポンサーリンク

浜田雅功

出題は「リプトン ミルクティー」ガキ使 ききミルクティー 浜田への出題 リプトン

序盤から順調に正解を重ねて迎えた8杯目、

浜田「うん。うん。紅茶(が前に)出とんな。でミルクがちょっと来てる。」「うわぁ近いなぁ。近いんですよねぇ…」

ききシリーズではいつもの事ですがガキメンバーを威嚇する浜ちゃん。ガキ使 ききミルクティー 浜田 メンバーにキレる

方正「びっくりしたっ!絶対びっくりするやん!」

一転して「どう思うよ?えぇ?若い衆。」と語り掛ける口調で使い分け。ガキ使 ききミルクティー 浜田 若い衆

松本「誰もおれへんわ。」

お立ち台に乗る際にバランスを崩して笑われつつ、ガキ使 ききミルクティー 浜田 バランスを崩して赤っ恥

見事正解を出して賞金10万円ゲット。ガキ使 ききミルクティー 浜田 正解で10万円獲得

スポンサーリンク

ココリコ田中

出題は「らくのうマザーズ ロイヤルミルクティー」ガキ使 ききミルクティー ココリコ田中への出題 らくのうマザーズ

自信満々に正解を続けて6杯目、

田中「危ない!違う!でも一番近かった!危ないとこでした!…ちょっと近かったけどなぁ…?」ガキ使 ききミルクティー ココリコ田中

少し躊躇したものお立ち台には向かわず「ございません。」宣言をしてしまったので残念ながら不正解。ガキ使 ききミルクティー ココリコ田中 不正解

不正解の時のお仕置きはナシ。

月亭方正

出題は「守山乳業 MORIYAMA喫茶店の味ロイヤルミルクティー」ガキ使 ききミルクティー 方正への出題 MORIYAMA

いきなり一発目で泣きそうになる方正ですが、ガキ使 ききミルクティー 方正 半泣き

その後は何とか正解を重ねて、

4杯目に試飲した午後の紅茶で「やったな!一番端のやつのパターン!」 と勝手に一人で盛り上がって「午後の紅茶です!」宣言をしてしまったので残念ながら不正解。ガキ使 ききミルクティー 方正 不正解

スポンサーリンク

松本人志

出題は「リプトン ミルクティー」ガキ使 ききミルクティー 松本への出題 リプトン

スタートからかなり自信を覗かせて正解を重ねますが、

3杯目に飲んだボスとろけるミルクティーでは、

松本「おぉ近い!近いぞ!出たぁ…出たぁ…絶対これやん!これ外したらすっげぇ中途半端よね?ちょっと違うかな…?」

紅茶の苦味を頼りに何とか序盤の山を切り抜けて雄たけびを上げる松ちゃん。ガキ使 ききミルクティー 松本 叫び

その後は正解をどんどん重ねて気付けば最後残り2つになるまで到達。ガキ使 ききミルクティー 松本 最後の2つ

悩んだもののお立ち台で見事正解して賞金10万円獲得。ガキ使 ききミルクティー 松本 正解で10万円獲得

以上、ききミルクティーの結果は5人中3人正解でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク