What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

王様のブランチ 買い物の達人 賀来賢人&濱田岳が買ったものリスト


22年4月9日放送のTBS系「王様のブランチ」買い物の達人コーナーには賀来賢人&濱田岳が出演。ロケ地の神楽坂、原宿、新宿を舞台に10万円でお買い物という事で2人の購入品リストを一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

AKOMEYA TOKYO

2人がやって来たのは「神楽坂 AKOMEYA TOKYO in la kagu」

賀来賢人「ご飯に合うものを常に探しているので。米が大好きなので。」

2人が選んだご飯のお供が、

  • のせのせバターカレー
  • かける焼肉
  • サーモン塩辛
  • ゴールデンマスタード
  • 牛タン仙台ラー油

王様のブランチ 買い物の達人 賀来賢人&濱田岳が買ったご飯のお供

の5種類。

特別に炊きたてご飯を用意して試食タイム。

三幸 サーモン塩辛王様のブランチ 買い物の達人 賀来賢人&濱田岳が買ったサーモン塩辛

賀来賢人「うめぇ!食レポが鬼のように下手なので感想とかが全部”美味しい!””凄い!”しかないんですよ。」

濱田岳「いや。美味い。塩辛っていうほどしょっぱ過ぎず。これはイケますね。ずっと。」

GOLDEN MUSTARD(ゴールデンマスタード)王様のブランチ 買い物の達人 賀来賢人&濱田岳が買ったゴールデンマスタード

賀来賢人「マスタードをご飯にかける?ちょっと不思議だよね。」

濱田岳「想像がつかない。」

ご飯とマスタードの取り合わせにちょっと警戒する2人ですが、いざ食べてみると、

濱田岳「あっ合う!美味しい!香りはやっぱりマスタード。けど酸っぱいだけじゃなくてお醤油やみりんの味があるから、どこか和風な感じもして。マスタード特有の酸味もご飯をそそる味。」

賀来賢人「美味い!」

濱田岳「ガンバレ!下手くそ!笑」

のせのせバターカレー王様のブランチ 買い物の達人 賀来賢人&濱田岳が買ったバターカレー

ご飯に混ぜるとあっという間にドライカレー風。

賀来賢人「めちゃめちゃ良い匂いします。これ。」「美味しい~!」

濱田岳「これは美味しいでしょ。」「うん。ヤバい。」

AKOMEYA TOKYO かける焼肉王様のブランチ 買い物の達人 賀来賢人&濱田岳が買ったかける焼肉

AKOMEYA TOKYOが手がける商品で「かけるすき焼き」「かける焼き鳥」とラインナップがある中で濱田岳がチョイスしたのが焼肉バージョン。

賀来賢人「あっ焼肉だ!」

濱田岳「焼肉だ!大変だ!これもちゃんと塩気が効いててご飯ずっとイケるな。」

『のせのせバターカレー × かける焼肉』

の組み合わせで美味しさがMAXになる事に”世紀の発見”と豪語する賀来賢人。

濱田岳「禁断の技を見つけたね。わんぱくすぎる。」

賀来賢人「焼肉バターカレーが誕生。」

陣中 牛タン仙台ラー油王様のブランチ 買い物の達人 賀来賢人&濱田岳が買った牛タン仙台ラー油

賀来賢人「すごいです。お肉のゴロゴロが。もろに牛タンですね。」「パない。」

濱田岳「ホントだ。スプーン入んない。」「ラー油が香ばしくて。見た目以上にお上品な感じ。香りが良くて。しょっぱさでご飯食べるって言うよりは牛タンでご飯食べる感じ。」

試食した結果、全商品を買う事に。

さらに濱田岳は晩酌用にタンブラーと小鉢を購入。

AKOMEYA TOKYO 銅タンブラー 350ml

松徳硝子 うすはりタンブラーL&柿ピー小鉢セット王様のブランチ 買い物の達人 濱田岳が買ったタンブラー&小鉢

自宅飲みセットもゲットして続いてのお店へ。

Banny

場所を原宿に移して2人が訪ねたのはビンテージファッションのお店「Banny」

賀来賢人「古着のTシャツが欲しい。映画の。」

呪怨、X-ファイル、アダムスファミリーTシャツにテンションを上げつつ、

2人が最終的に選んだのは、

スカーフェイスTシャツ王様のブランチ 買い物の達人 賀来賢人が買ったスカーフェイス映画Tシャツ

パルプフィクションTシャツ王様のブランチ 買い物の達人 濱田岳が買ったパルプフィクション映画Tシャツ

ヴィンテージTシャツなのでなかなかのお値段。

2ショットでキメ顔。王様のブランチ 買い物の達人 賀来賢人&濱田岳が買った映画Tシャツ

古着を買った後は次のお店へ。

Alpen TOKYO

お次は場所を新宿「Alpen TOKYO」に移して、

賀来賢人「バスケずっとやってましたね。」

学生時代はラグビー部、バスケ部で汗を流していた2人が選んだのが、

ナイキのウェアたち。

ウィンドジャケットDM5214、ウィンドパンツDM5216

スウェットパーカーDM6874、スウェットパンツDM6878、ジョガーパンツCU4496王様のブランチ 買い物の達人 賀来賢人&濱田岳が買ったナイキウェア

最後のゲームも無事成功して全てお持ち帰り成功。

以上、王様のブランチ買い物の達人コーナーより賀来賢人&濱田岳が購入したショッピングリストでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク