What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

くりぃむナンタラ ビンカン選手権2022春 後編 答え&ネタ一覧 優勝結果は?


22年4月10日放送のテレ朝系「くりぃむナンタラ 復活ビンカン選手権」ではロケ場所さがみ湖イルミリオンを舞台にビンカン選手権後半戦。という事で答え&ネタや優勝結果を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

3rdステージ

おいでやす小田だけ解答用ボタンが用意されなかったのはただのミスくりぃむナンタラ ビンカン選手権2022春 後編 答え&ネタ一覧 おいでやす小田のボタンは不正解

有田「単なる存在感の薄さだと思います。」

小田「一日一緒にやってそれはヒドイよ。笑」

イルミネーションの中に巨大なビンカンの文字があるくりぃむナンタラ ビンカン選手権2022春 後編 答え&ネタ一覧 イルミネーションの中にビンカン

風船のイルミネーションの中に風船太郎がいるくりぃむナンタラ ビンカン選手権2022春 後編 答え&ネタ一覧 風船太郎

マネージャーがめちゃくちゃタメ口はただのドンカンで不正解くりぃむナンタラ ビンカン選手権2022春 後編 答え&ネタ一覧 田中樹マネージャーがタメ口は不正解

有田「知らん!そんなの。何を急に言って来てんの?笑」

田中「じゃああれは何!?シンプルに打ち解けた?じゃあ良い傾向だっていう事ですね。」

光のドームが筋肉芸人たちの楽屋になっているくりぃむナンタラ ビンカン選手権2022春 後編 答え&ネタ一覧 光のドームが楽屋

Mr.シャチホコが自転車を漕ぐと光る電光掲示板があるくりぃむナンタラ ビンカン選手権2022春 後編 答え&ネタ一覧 Mrシャチホコと電光掲示板

掲示板にはおいでやす小田の恥ずかしいエピソード掲載。

ピンクの電飾の中からZAZYが出て来たくりぃむナンタラ ビンカン選手権2022春 後編 答え&ネタ一覧 ZAZY

なんそれ!ネタまでしっかり披露。

アシスタントの松村がおいでやす小田を超えようとしてくる

スポンサーリンク

小田の言った事を繰り返していたのでずっとマネをしているのかと思いきや、

実は超えようとしていたという種明かし。

カメラが亀田くりぃむナンタラ ビンカン選手権2022春 後編 答え&ネタ一覧 カメラが亀田

上田「ホント!?全然気づいてなかった。」

ボクシング好きの上田であればすぐに気づくかと思いきや全く気づかず。

ヒコロヒーだけに女優ライトが当たっているくりぃむナンタラ ビンカン選手権2022春 後編 答え&ネタ一覧 ヒコロヒー女優ライト

ヒコロヒー「思ってたんですよ。照明きっついなぁって。でも夜ロケってこういうもんなんかなぁ?って。これが女優ライトなんや。」

クロちゃんはまだドッキリにかけられてると思っているくりぃむナンタラ ビンカン選手権2022春 後編 答え&ネタ一覧 クロちゃん

前半戦に続いてずっと目隠しヘッドホンの水曜日のダウンタウンスタイルでその場に居続けたクロちゃん。

ピンクの電飾の中にペーパーさんがいるくりぃむナンタラ ビンカン選手権2022春 後編 答え&ネタ一覧 林家ペーパー

ZAZYの陰に隠れて巧妙に。

実は最初から松村はずっとお酒を飲んでいたくりぃむナンタラ ビンカン選手権2022春 後編 答え&ネタ一覧 松村沙友理が酒飲み

ロケスタートからずっとペットボトルに入ったレモンサワーを飲み続けていたというネタばらし。

結果は181ポイントを獲得した山本舞香の優勝でビンカン選手権終了。

以上、ビンカン選手権2022春の答え一覧でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク