What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

SHOWチャンネル ジャにのちゃんねるデスマッチ餃子一覧


22年4月23日放送の日テレ系「SHOWチャンネル」ではジャにのちゃんねるメンバーとデスマッチ企画を復活開催。という事でデスマッチで紹介された焼き餃子、水餃子、ジャンボ餃子、羽根つき、鉄鍋餃子などを一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

焼き餃子

東京・幡ヶ谷「ニイハオ」焼き餃子 1100円SHOWチャンネル ジャにのちゃんねるデスマッチ餃子一覧 ニイハオ 焼き餃子

正解したのは二宮。

二宮「皮が美味いって言ってんのはホントによく分かる。確かに米いらないわ。」SHOWチャンネル ジャにのちゃんねるデスマッチ餃子一覧 二宮

水餃子

東京・南青山「蓮月」羊肉の手作り餃子 770円SHOWチャンネル ジャにのちゃんねるデスマッチ餃子一覧 蓮月 羊肉の手作り餃子

正解したのは櫻井。

櫻井「パクチー苦手な櫻井がパクチー料理食べがちっていう。」SHOWチャンネル ジャにのちゃんねるデスマッチ餃子一覧 櫻井のパクチー

「うん。美味しい!これもやっぱり皮を食べてる感じするなぁ。皮がプルプルでモッチモチというかツルンてしてる。パクチーの味しない。パクチー抜いてくれてるかも。」

パクチーはしっかり入っていたようですが。

ジャンボ餃子

千葉・市川「ひさご亭」餃子6個 900円SHOWチャンネル ジャにのちゃんねるデスマッチ餃子一覧 ひさご亭 餃子

サイズはこぶしサイズ。

解答席に舞い戻った二宮が2問目の正解。

スポンサーリンク

二宮「いやったー!これも食いたかった!」

菊池「答えなくても食えたんですよ!」

二宮「美味い。でもお腹減ってたらもっと美味かったと思う。」SHOWチャンネル ジャにのちゃんねるデスマッチ餃子一覧 二宮 お腹減ってたら

櫻井「餡の食感はちょっとバナナっぽいのかな?ねちょっとしてる感じが。」

二宮「めちゃくちゃ甘いよ。」

羽根つき餃子

東京・阿佐ヶ谷「餃子坊 豚八戒」華餃子 640円SHOWチャンネル ジャにのちゃんねるデスマッチ餃子一覧 豚八戒 華餃子

二宮が3問目の正解。

二宮「うめぇ…めちゃくちゃ複雑だね。」SHOWチャンネル ジャにのちゃんねるデスマッチ餃子一覧 二宮 うめぇ

櫻井「はっはっは。ホントに美味そうだ。」「超美味しいよこれ。八角とか色んなスパイスが詰まってる感じ。にんにく入ってないっていうけど足りない感は全くない。」

美味しすぎて思わず天を仰ぐ二宮。

鉄なべ餃子

東京・杉並「博多鉄なべ餃子なかよし」鉄なべ餃子 1650円SHOWチャンネル ジャにのちゃんねるデスマッチ餃子一覧 なかよし 鉄なべ餃子

正解したのは菊池風磨。

菊池「ジュージューいってるまだ!熱くてわかんねぇ…」

ノブコブ吉村「クソっ!なんでアイツが当たったんだよ!」

菊池「一口でいけるのがいいっすよ。ジューシーさがすごい。皮がしっかりしてますね。ねぇ聞いてる?全然聞いてない。」

後輩の食レポを無視して食べる先輩2人。

二宮「はい?」SHOWチャンネル ジャにのちゃんねるデスマッチ餃子一覧 ニノ&櫻井 はい?

二宮「柚子胡椒絶対あった方がイイね。」

櫻井「上の方が鉄板で焼いて焦げてパリパリしてるから子供とかもスナック感覚っていうか。」

という事で久しぶりに復活したデスマッチはニノ無双が炸裂して餃子にありつけたのはたった3人という結果で終了。

 -

スポンサーリンク