What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

チコちゃんに内村光良登場 ナレーションやウッチャンコント風の出演シーンまとめ


22年5月6日放送のNHK「チコちゃんに叱られる」には内村光良がVTR出演。という事でチコジェクトXのナレーションからエキストラ風の出演など1人5役をこなしたウッチャンの出演シーンをまとめてご紹介。

スポンサーリンク

内村光良のチコジェクトX

まずは本家ナレーションの田口トモロヲさん風にウッチャン登場。チコちゃん 内村光良のチコジェクトXナレーション役

岡村「カメラ目線。笑」

続いては警察署前に立つ警察官としてエキストラ風に登場。チコちゃん 内村光良のチコジェクトX エキストラの警察官風

NHKのLIFEで共演する西田尚美さんがワイプで見守る中でおすまし顔のウッチャン。

緑のおばさん役のウッチャン。チコちゃん 内村光良のチコジェクトX 緑のおばさん

カウボーイ姿でキメ顔。チコちゃん 内村光良のチコジェクトX カウボーイ

子供役で帽子をかぶされるウッチャン。チコちゃん 内村光良のチコジェクトX 帽子をかぶる子供役

メイクもして完全にコントの顔つき。

最後はナレーションで締め。チコちゃん 内村光良のチコジェクトXナレーション役でシメのコメント

プロジェクトXの「エ~クス」というセリフを自前で入れて出演シーンは以上。

チコちゃん「1人5役やっていただきました。」チコちゃん 内村光良のチコジェクトX 一人五役

岡村「なかなかの拘束時間だったんじゃないですか?」

チコちゃん「お忙しいスケジュールの合間を縫ってこの番組の為にノリノリで撮影に臨んでくださいました。」

NHK「チコちゃんに叱られる!」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:NHK「チコちゃんに叱られる!」

 - エンタメ

スポンサーリンク