What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

夜会 佐藤綾乃のコーヒーメーカー20万円のJURA(ユーラ)E8とは?


22年5月19日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」夜会ショッピング企画では高木美帆が今一番欲しいものとしてコーヒーメーカーを探しに。ところが本来関係ないはずの佐藤綾乃がいつの間にか20万円のコーヒーメーカー購入する事に。という事で番組内容をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

コーヒーメーカー選び

コーヒーメーカーを探しに高木美帆、高木菜那、佐藤綾乃の3人がやって来たのは蔦屋家電。

一通り見て回ったのは3種類。

iDrip スマートハンドドリップコーヒーメーカー 11万円夜会 佐藤綾乃と高木美帆のコーヒーメーカー選び iDrip スマートハンドドリップコーヒーメーカー

ENA8 18万4800円夜会 佐藤綾乃と高木美帆のコーヒーメーカー選び ENA8

バルミューダ The Brew 5万9400円夜会 佐藤綾乃と高木美帆のコーヒーメーカー選び バルミューダ The Brew

と3台見た中でどれを買うのか高木美帆に聞いてみると、

まさかの「じゃあ…買いません。」宣言。夜会 佐藤綾乃と高木美帆のコーヒーメーカー選び 高木美帆は買いません宣言

現状ではキッチンに置くスペースが無いので購買意欲があっても現実問題として難しいという判断。

このままだと企画倒れになってしまいそうですが、

あくまでショッピングについて来ただけだったはずの佐藤綾乃がなぜかコーヒーメーカーを買う気満々。夜会 佐藤綾乃と高木美帆のコーヒーメーカー選び 佐藤綾乃は買う気満々

カメラ関係なしに本気のコーヒーメーカー選び。

佐藤綾乃「コーヒーメーカーに惹かれちゃって。笑。何かいいなぁと思っちゃって。買っちゃおうかな?」夜会 佐藤綾乃と高木美帆のコーヒーメーカー選び 買っちゃおうかな

あれよあれよと言う間にプレゼンされた商品(ENA8)の上位機種(E8)を買う事に。夜会 佐藤綾乃のコーヒーメーカー20万円のE8とは?

お値段は19万9980円と20万円の高級コーヒーメーカー。

購入後はしっかり愛用しているようですね。夜会 佐藤綾乃のコーヒーメーカー20万円のE8 自宅で愛用中

以上、高木美帆の代わりに佐藤綾乃が買ったコーヒーメーカーについてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク