What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

夜会 岸優太の腕時計購入はG-SHOCK2万円か46万円か?まさかの続編に続く?


22年6月16日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」ではハウスで外商企画としてデジタルの腕時計を購入したいというキンプリ岸優太の為に選りすぐりのデジタルウォッチが集合。という事で番組内容をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

デジタルウォッチ一覧

夜会ハウスに出張してもらったのはISHIDA新宿5F。

現時点で5本ほどデジタルウォッチを持っているという岸優太。

デジタルの安価な時計であればあまり気を遣う事無く日常使い出来るという事で愛用しているそうですが、新しいものが欲しいという事でショッピングスタート。夜会 岸優太の腕時計購入 デジタルウォッチ一覧

有吉「これだけやってもらったら絶対買わなきゃいけないし。1本じゃ済まないよ。悪いけど。」

悪いプレッシャーをかけられつつ予算は10万円から30万円と買う気満々。夜会 岸優太の腕時計購入 予算30万円

まずは一番高いものから見てみると、

BREITLING エアロスペース エヴォ 528000円夜会 岸優太の腕時計購入 BREITLING エアロスペースエヴォ

岸「この時計も興味あったんで。全然軽いですね。めちゃくちゃカッコイイです。」

タグ・ホイヤー コネクテッド Cal.E4 269500円夜会 岸優太の腕時計購入 タグ・ホイヤー コネクテッド

岸「予算内には。」

G-SHOCK MRG-B50000D-1JR 396000円夜会 岸優太の腕時計購入 G-SHOCK MRG-B50000D-1JR

岸「軽っ!めちゃくちゃカッコいい!」

G-SHOCK GW-M5610U-1JF 22000円夜会 岸優太の腕時計購入 G-SHOCK GW-M5610U-1JF

予算オーバーが続いたので一般的にG-SHOCKと言えばという定番もチェック。

G-SHOCK MRG-B50000BA-1JR 462000円夜会 岸優太の腕時計購入 46万円のG-SHOCK MRG-B50000BA-1JR

G-SHOCKの最高峰時計を一目見ると、

岸「めっちゃカッコいい…色が変わりますね。めっちゃ欲しいんですけど。めちゃくちゃ迷うんですよね。高いな~。」

HAMILTON PSR DIGITAL QUARTZ 99000円夜会 岸優太の腕時計購入 HAMILTON PSR DIGITAL QUARTZ

岸「オシャレですね。このシンプル感好きです。めっちゃカッコいいわ。」

最終候補2本に絞ったのが、

  • HAMILTON PSR DIGITAL QUARTZ 99000円
  • G-SHOCK GW-M5610U-1JF 22000円

の2本。

櫻井「決めないっていう選択肢もあるんだよ?」

岸「もちろんです。でもガチで欲しいんで。」

2万円の腕時計で満足しているようではKing & Princeではなく”市民&町民”と有吉にイジられながら、夜会 市民&町民

46万円のG-SHOCK最高峰も検討した挙句、

岸「ちょっと…時間の問題で選び切れないです。色んな事考えちゃいます。正直。だから…今日はナシ。」夜会 岸優太の腕時計購入 今日はナシ

あっけない幕切れ。

岸「マジで俺悩むんですよ。もうずっと悩むので。」

櫻井「じゃあ決める所は撮らせてもらっていい?今ここじゃなくていいから。欲しいは欲しいんだもんね?」

岸「これはガチです。命かけます。」

櫻井「命はかけなくていいよ。笑」

番組のプレッシャーで無理やり買わせたくないという櫻井アニキの「決めないっていう選択肢もあるんだよ?」という助け舟もさりげなく優しいですよね。

最終的に買わない選択肢になっても番組で追いかけさせてと次につなげる所も流石。

という事で続編のガチ購入編があるのか含みを持たせつつ夜会ハウス岸優太の腕時計選びは以上。

 - エンタメ

スポンサーリンク