What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ガキ使 七変化ランキング とろサーモン久保田の結果は?


22年7月17日放送の日テレ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」ではとろサーモン久保田が七変化に挑戦。という事で獲得した罰金の結果や最新ランキングなど一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

久保田七変化

挑戦前は5位、6位あたりには入りたいと発言していた久保田。

という事は現在5位の笑い飯哲夫、ボブサップ、霜降りせいや(53000円)がターゲットラインとなりそうですが、ガキ使 七変化ランキング1位の次長課長河本から20位の野田クリスタルまで

久保田「むっちゃくちゃコンプラも厳しくなってるんで、大変でした。」

松本「もう言い訳入ってる!?やる前からコンプラどうこうってなくないっすか?」

過度な下ネタはNGという事で七変化スタート。

ハッスルタイムでトラブルを起こす浜田の設定ガキ使 七変化 とろサーモン久保田 ハッスルタイムでトラブルの浜田

オチは女の子の鼻フックガキ使 七変化 とろサーモン久保田 女の子が鼻フック

女の子「これじゃないと興奮しないって。」

浜田「そんなわけないやん…笑」

大オチは会長が登場して浜田に結果発表を強要ガキ使 七変化 とろサーモン久保田 会長が登場

野グソまみれガキ使 七変化 とろサーモン久保田 野グソまみれ

下ネタ小噺ガキ使 七変化 とろサーモン久保田 下ネタ小噺

浜田「そればっかりやな。」

松本「最後まで芝浜みたいな。腹立つな。アイツ。」

スポンサーリンク

ワニのおもちゃに憧れる男ガキ使 七変化 とろサーモン久保田 ワニのおもちゃに憧れる男

天才ゴリラかずくんガキ使 七変化 とろサーモン久保田 天才ゴリラかずくん

お尻を自分でニオって一斗缶にダイブガキ使 七変化 とろサーモン久保田 お尻を匂って一斗缶ダイブ

女王様とクソ豚のプレイガキ使 七変化 とろサーモン久保田 女王様とクソ豚のプレイ

バリカンを使ってF1ごっこガキ使 七変化 とろサーモン久保田 バリカンでF1ごっこ

からのセルフ刈り上げガキ使 七変化 とろサーモン久保田 バリカンで刈り上げ

久保田「もうええねん。この後4ステあるけど知らんねん。」「無茶苦茶な髪になると思ったやろ?キレイになってんねんな。意外と。」

松本「ジャック・ニコルソンに見えたもんね。」

罰金結果は?

結果は、ガキ使 七変化 とろサーモン久保田 44000円でTKO木下とタイ記録

18位のTKO木下に並んで44000円に。

久保田「縁起悪いなぁ!勘弁してよ!」「誰か1000円足してください。頼みますわ。一緒は嫌。」

松本「たまたまや。笑。縁起悪い言うな。」

以上、ガキ使七変化からとろサーモン久保田の結果についてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク