What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

月曜から夜ふかし 桐谷さんのたるみ取り&耳毛処理&眉毛ケア 若返り効果は?


22年7月18日放送の日テレ系「月曜から夜ふかし2時間SP」では桐谷さんが72歳にして美容に目覚めたという事で目の下のたるみ取り&耳毛処理&眉毛ケアにカメラが密着。という事施術内容についてまとめてご紹介。果たして若返り効果は?

スポンサーリンク

半年ぶりの桐谷さん

お正月のスペシャル以来、桐谷さんのもとを訪れてみるとすっかり以前の桐谷さんに。月曜から夜ふかし 桐谷さんがカツラをやめる

あの時はカツラをつけてご機嫌だったようですが、事情を聴いてみると、

桐谷さん「この方がみんな私だと認識してくれるんで。笑」

カツラを被るとすっかり別人になってしまうので街で声をかけられなくなってしまった事を憂いていた様子。月曜から夜ふかし 桐谷さんがカツラをやめた理由は街で声をかけられなくなったから

桐谷さん「写真撮らせてくださいとかって言われるのも結構快感なんで。笑」

お家は相変わらずのようですが以前に比べれば幾分かはマシ?月曜から夜ふかし 桐谷さんの自宅の様子

桐谷さん「割と簡単に片づけられますね。」

スタッフ「どの口が言ってるんですか。笑」

そして今回のメインがコチラ。

「目の下のたるみが気になる。」とすっかり美容男子の桐谷さん。月曜から夜ふかし 桐谷さんのたるみ取り

正月スペシャルでシミ取りレーザーを受けた桐谷さんですが、それから鏡をよくチェックするようになったそうで、

そこでハッと気づいたのが目の下のたるみ。

スタッフ「めちゃくちゃ美に目覚めてるじゃないですか。」

桐谷さん「石原さとみさんなんかも常にありますよね。目の下のね。」

涙袋メイクと桐谷さんのケースは全く違うような…

桐谷さん「私みたいにたるんでるから。」月曜から夜ふかし 自分のたるみと石原さとみを比べる桐谷さん

スタッフ「もう石原さとみさんって言うのやめてください。笑。怒られますよ。」

という事で”72歳 家電も自分も若返りの夏”と題してお正月に続いて若返りに挑むことに。

スポンサーリンク

たるみ取り

やって来たのはたるみ専門サロンAGEQUE。月曜から夜ふかし 桐谷さんのたるみ取り 専門サロンAGEQUE

施術前のカウンセリングでは目の下のたるみについて相談しますが、

桐谷さん「今日はあんまりクマが出てませんね。あれ?今日は消えてる。なぜか。あれクマが…ない。」月曜から夜ふかし 桐谷さんの目の下のクマが消える緊急事態

この日に限って絶好調だったようで半年ぶりぐらいのクマ無し桐谷さんとの事。

バッドコンディションの自撮りを見てみると確かにクマ。月曜から夜ふかし 桐谷さんの目の下のたるみ

まあせっかく来たのでという事で施術スタート。

10分ほど微弱の電流を流し、筋肉を刺激してハリをアップ。月曜から夜ふかし 桐谷さんのたるみ取り 電気刺激で筋肉のハリアップ

さらにリフトアップエステ15分。月曜から夜ふかし 桐谷さんのたるみ取り リフトアップエステ

ついでに髪の毛もリフトアップしてGQ元編集長状態。月曜から夜ふかし 桐谷さんのたるみ取り GQ元編集長状態

1時間の施術のビフォーアフターがコチラ。月曜から夜ふかし 桐谷さんのたるみ取り ビフォーアフター

アフターは絶対目を見開いてるw

耳毛処理

さらにこの日は前々から気になっていたという耳毛のケアへ。

やって来たのは耳掃除専門店カレイドスコープ。

耳にあるホクロから濃い毛が生えてくるのがお悩み。月曜から夜ふかし 桐谷さんの耳毛処理

カミソリで処理しようにも場所も場所で見えないので出血する事もある様子。

という事で小型のシェーバーで綺麗に処理。月曜から夜ふかし 桐谷さんの耳毛処理 シェーバーで耳毛カット

さらにハサミを使って耳の中の耳毛をカット。月曜から夜ふかし 桐谷さんの耳毛処理 ハサミで耳の中の毛をカット

耳垢も綺麗にしてもらってスッキリ。月曜から夜ふかし 桐谷さんの耳毛処理 耳の中までスッキリ

スポンサーリンク

眉毛ケア

生まれてこのかた眉毛を一切整えた事が無いという桐谷さんが次にやって来たのは、

メンズ眉毛サロンのFRIST新宿店。月曜から夜ふかし 桐谷さんの眉毛カット 眉毛サロンファースト

長い毛はカットして、余分な所はワックスで脱毛する事30分後には、

眉毛がキリッとビフォーアフター。月曜から夜ふかし 桐谷さんの眉毛カット ビフォーアフター

スタッフ「結構変わってるじゃないですか。めちゃくちゃキリっとしてるというか。ちょっと!」

ナレーション「正直どっちでもいいビフォーアフターだが本人的には大満足。」

番組スタッフの現場でのリアクションとナレーションの温度差。

以上、月曜から夜ふかしから桐谷さんの若返り美容密着でした。

コチラの記事も

月曜から夜ふかし 桐谷さんの株主優待使い切り&自転車速度計測へ

 - エンタメ

スポンサーリンク