What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 第1夜優勝者はスパイシーガーリック


22年8月2日放送のTBS系「あらびき団 真夏の最強パフォーマー決定戦2022 2夜連続SP第1夜」の芸人出演者&ネタ一覧をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

ルール

「あらブロック」「びきブロック」「団ブロック」の3つのブロックに分かれ、あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 ブロック分け

各ブロックで一番面白かったパフォーマーをライト東野が独断で選出。

最後は勝ち上がったブロック勝者3名の中から優勝者となる真夏の最強パフォーマーを決定。

それではそれぞれのブロックに登場した芸人たちを一覧でご紹介。

あらブロック

けいちゃんガチャ「それどころじゃない」あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 けいちゃんガチャ

ライト東野「あんな弱々しい歌ある?最初めちゃめちゃ面白そうやけど、脱ぎ出してから地獄。笑」

スパイシーガーリック「ゾンビ」あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 スパイシーガーリック

ライト東野「やった~!なんでトップバッターにせぇへんの!?」

香呑(かのん)「パルクール」あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 香呑

ライト東野「あらびき団といえばこういう体張ったパフォーマンス必要ですから。」

YELLOWww「俺たち健康♡」あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 YELLOWww

ライト東野「絶対今だけですからね!面白いの。明日見ても絶対笑わへんと思うわ。笑」

くまりえ。「お腹で音を消す」あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 くまりえ。

ライト東野「みんなで会議で考えたんちゃいます?笑。終わらせ方。でも楽しかったね。」

以上、あらブロックに出場した5組のパフォーマンスが終了。あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 第1夜あらブロック5組

スパイシーガーリックがブロック勝者に決定。あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 第1夜ブロック優勝者スパイシーガーリックライト東野「去年までの俺やったらけいちゃんガチャ選んでましたけど、もう違うと思う。ちゃんとしようと。笑。くまりえ。とかも選びません。笑」

スポンサーリンク

びきブロック

ハイツ友の会「シーシャバー」あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 ハイツ友の会

ライト東野「毎回おもろいよね。」

カレン「何となく分かるなぁ。インスタに何でシーシャバーあげてんだろ?ってずっと思ってた。」

シンレンサイ「卓球宇宙一決定戦」あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 シンレンサイ

カレン「仲間なんですかね?」

ライト東野「トリオのわけないやん!」

バタハリ「カラーコーンと皿回し」あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 バタハリ

レフト藤井「そんなん隠せるわけないやん!卑怯やわ!3台目卑怯やぞ!笑」

ライト東野「久しぶりやなハレンチカメラマン。笑。あれもう昭和のバラエティやで。」

まろやか中村「カッコよく変身」あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 まろやか中村

ライト東野「ちょっと待って。自分が自分でイヤなんねんけど、めちゃめちゃおもろいねんけど。他人に絶対言われへん。笑」

風船太郎「風船太郎の夏休み in 長良川」あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 風船太郎

ライト東野「顔らしきもんが…笑。凄かったね。笑」

以上、びきブロックに出場した5組のパフォーマンスが終了。あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 第1夜びきブロック5組

ハイツ友の会がブロック勝者に決定。あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 第1夜ブロック優勝者ハイツ友の会

ライト東野「ちゃんと真っ直ぐ面白かったんで。まろやか中村とバタハリは笑ろてるの俺だけやと思う。笑」

スポンサーリンク

団ブロック

オーサカクレオパトラ「ズッコケ漫才」あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 オーサカクレオパトラ

カレン「これ面白~い!笑」

ライト東野「素晴らしい。」

ガクヅケ「出産」あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 ガクヅケ

カレン「え~なんか凄そう~。」

ライト東野「褒めなくていいんですよ!あらびき団ナメられてるんですよ!もっとおもろいネタいっぱいあんのに。」

まりんか「コンビニ店員が思っていること」あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 まりんか

カレン「靴尖ってる人嫌い。私も。」

ライト東野「最後までずっと見てくれてありがとう!」

庄司智春「アブローラーマン」あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 庄司智春

ライト東野「これ8回見な分からへん。」

ふーみん「奥歯ガタガタいわせ節」あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 ふーみん

ライト東野「それだけ!?素の顔になって去って行った。」

以上、団ブロックに出場した5組のパフォーマンスが終了。あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 第1夜団ブロック5組

ブロック勝者はオーサカクレオパトラに決定。あらびき団2022夏 出演者&ネタ一覧 第1夜ブロック優勝者オーサカクレオパトラ

ライト東野「ふーみん選びたかったけど…。オーサカクレオパトラって新しいコンビ見れたから。」

スポンサーリンク

優勝者は?

全てのパフォーマンスが終わった所で第1夜の真夏の最強パフォーマーは、

スパイシーガーリックに決定。あらびき団2022夏 第1夜優勝者スパイシーガーリック

ライト東野「間近で見たいと思った。笑。」

これにプラスして滝沢カレン賞は、

けいちゃんガチャに決定。あらびき団2022夏 第1夜滝沢カレン賞けいちゃんガチャ

カレン「すっかりもう全部忘れちゃったんですけど。笑。でも忘れたのにずっと顔がここにあって。」

以上、あらびき団真夏の最強パフォーマー決定戦2022第1夜についてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク