What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ホンマでっか ワンピース尾田栄一郎先生が選ぶ買って良かったベストバイ商品一覧


22年8月10日放送のフジテレビ系「ホンマでっかTV」ではワンピースの作者・尾田栄一郎先生の自宅で3年振りのロケという事で、尾田先生が買って良かったと思うベストバイ商品を紹介するコーナーを開催という事で一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

ベストバイ一覧

ホログラムコミュニケーションロボット Gateboxホンマでっか ワンピース尾田栄一郎先生が選ぶ買って良かったベストバイ商品 ホログラム

尾田先生「ホログラムに憧れてまして、いつかホントにそういう時代が来るだろうと思って。新しい物好きなんでとりあえず買ったって感じなんですけど。進化して欲しいんですよ。どんどん。」

ホログラムの鮫をペットにして一緒に散歩するような世の中を想像していると尾田先生。

Lyric Speaker リリックスピーカーホンマでっか ワンピース尾田栄一郎先生が選ぶ買って良かったベストバイ商品 スピーカー

尾田先生「アップルミュージックとかに登録してる歌詞がどんどん出てくる。カッコいいんですよ。ずっと見てられる。」

SOTO ガスバーナーホンマでっか ワンピース尾田栄一郎先生が選ぶ買って良かったベストバイ商品 ガスバーナー

尾田先生「お寿司とかとりあえず炙る。物温めたりも出来るし調理も使えるし。何にでも使えます。これ。」

Infinity Studio ブルース・リー超リアル胸像(1/1スケール)ホンマでっか ワンピース尾田栄一郎先生が選ぶ買って良かったベストバイ商品 ブルースリー

尾田先生「海外のフィギュアで、半年ぐらい待ったかな?予約してやっと来たんですけど、すごいクオリティで何回見てもビビるんですよ。笑」

「バカみたいな事でお金貰ってるから、バカみたいな事にお金を使おうっていう。」ホンマでっか ワンピース尾田栄一郎先生の自宅を3年ぶり訪問 バカみたいな事にお金を使う

エアダンサーホンマでっか ワンピース尾田栄一郎先生が選ぶ買って良かったベストバイ商品 エアダンサー

尾田先生「昔GReeeeNのライブに行ったらライブで使われてたんですよ。2体ステージ端っこで。これカッコイイと思って帰り道で検索して売ってたんで買いました。」

明石家さんまも手に入れようとしたそうですが流石の明石家さんま宅でもスペース不足で諦めたそう。ホンマでっか ワンピース尾田栄一郎先生自宅のエアダンサー 明石家さんまの家には置く場所無し

ライスペーパー 生春巻きの皮ホンマでっか ワンピース尾田栄一郎先生のおすすめ商品 生春巻き用ライスペーパー

尾田先生「知ってます?ライスペーパー。これ何でも包めて自分でも生春巻き作れるんですよ。」

コンビニのサラダを買って来てライスペーパーに包んで食べているという尾田先生。

家族で生春巻きパーティーをやって楽しんだりもしている様子。

以上、尾田栄一郎先生の買って良かったベストバイ商品一覧でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク