What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

しゃべくり007 二宮和也は年収でジャにのちゃんねるメンバーにマウント「嵐は夢」


22年8月22日「しゃべくり007」のゲストで登場したジャにのちゃんねるメンバー山田涼介、菊池風磨から酔った二宮和也は年収マウントを仕掛けてくると暴露。

スポンサーリンク

二宮の年収マウント

ジャにのちゃんねるのメンバーで二宮宅へ遊びに行った際のエピソードトークでは、

山田「酔っぱらうと年収見せてくるんですよ。ジャにのちゃんねるのメンバーで二宮くんのお宅にお邪魔させてもらった時にみんなでお酒飲んで、結構酔っぱらったのか年収を見せて来まして。」しゃべくり007 二宮和也は年収を見せたがる

ケチや庶民派で知られる二宮和也の裏の顔を暴露する展開に。

さらに証言は続き、

菊池「結局ゲームやろうって話なるんですよ。負けたら年収発表しろって言われるんです。でみんなが負けるまで終わらないんですよ。で自分は持ってるゲームなんで強いんです。でもどっかで見せたい気持ちがあるからいい時間になると負けるんですよ。笑」しゃべくり007 ジャにのちゃんねるの年収発表罰ゲーム

自分から年収発表の罰ゲームを仕掛けといて自ら。

本人の反論を聞いてみると、

二宮「自分が有利なゲームで年収ちょっと言いたいから負け続けるんです。」

全肯定した上でその理由については、

二宮「連絡しても、仕事ですとかドラマですとかで集まんないから、集まった時だけはどうやったらマウント取れるかっつったらもう金しかない!」しゃべくり007 二宮和也の年収マウント 金しかない

その時のメンバーのリアクションはどんな感じなのかというと、

菊池「もう、おぉ~!どころじゃないです。」

山田「二度と庶民派を語るな!って思いますよ。」しゃべくり007 二宮和也の年収マウントに山田涼介の二度と庶民派を語るな

反論を聞いてみると、

二宮「何て言うんだろう、国民的だから。」しゃべくり007 二宮和也の年収マウント 国民的だから

ドヤ顔でやっぱり全肯定。

ジャニーズでもやっぱり嵐クラスになってくると桁違いになるようで、

山田「夢が…夢が…」しゃべくり007 二宮和也の年収マウントに山田涼介 嵐は夢がある

ドヤ顔その2。しゃべくり007 二宮和也の年収マウントとドヤ顔

以上、しゃべくり007から二宮和也の年収マウントについてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク