What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

10万円でできるかな ニカゲーム英語10 二階堂のメンバー愛で遂にゴール?


22年9月5日「10万円でできるかな」のニカゲーム英語シーズン10では三村航輝とコンビで二階堂が奮闘という事で問題や珍解答結果を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

SCHOOL

ニカゲームも今回でとうとう第10弾に到達。10万円でできるかな ニカゲーム英語10

1問目は「SCHOOL」10万円でできるかな ニカゲーム英語問題 スクール

三村「これは大分簡単ですね。」

二階堂「後ろ4文字はもう読めてんだ。」10万円でできるかな ニカゲーム英語10 後ろ4文字

三村「…4文字!?笑」

これはヤバい流れ…と三村航輝も思わず笑いが漏れてしまっていますが、

二階堂「シーホール」10万円でできるかな ニカゲーム英語 シーホール

シーズン10になっても相変わらずですね。

スポンサーリンク

uniform

2問目は「uniform」10万円でできるかな ニカゲーム英語問題 ユニフォーム

一目見るなり「ちょっと待って…終わらすよ?」と自信満々の二階堂。10万円でできるかな ニカゲーム英語10 終わらすよ?

二階堂「ユニホーム」10万円でできるかな ニカゲーム英語 ユニホームでドヤ顔

ドヤ顔炸裂で何とか正解ゲット。

WHEEL

3問目は「WHEEL」10万円でできるかな ニカゲーム英語問題 ホイール

二階堂「うーわっ!?なんじゃこれ!?分かる?」

三村航輝も首を横に振って分かっていない様子。

三村航輝「ホェール」10万円でできるかな ニカゲーム英語 ホェール

二階堂「ウィエル」10万円でできるかな ニカゲーム英語 ウィエル

敗れた2人の後ろ姿。10万円でできるかな ニカゲーム英語10 三村航輝&二階堂の後ろ姿

二階堂「落ち込む必要ないよ。俺これもう8回やってるから。で1回もゴールしてないから。」10万円でできるかな ニカゲーム英語10 一回もゴールしてないから

ちょっとは落ち込んでくださいw

スポンサーリンク

SEATBELTS

4問目は「SEATBELTS」10万円でできるかな ニカゲーム英語問題 シートベルト

三村航輝「シーテボート」10万円でできるかな ニカゲーム英語 シーテボート

二階堂「シートベルト」10万円でできるかな ニカゲーム英語 シートベルト

ここに来て逆転現象。

ドラマNICE FLIGHT!のセリフでしっかり勉強していた二階堂のメンバー愛が大いに発揮された形に。

二階堂「俺このドラマなかったら全部分かんない。」10万円でできるかな ニカゲーム英語10 ドラマのおかげで正解する二階堂

2問連続で不正解を出しちゃって背中が寂しい三村航輝。

足を引っ張ったと落ち込んでいる様子なので「俺についてきて。頑張ろう。」10万円でできるかな ニカゲーム英語10 俺についてきて

ここはしっかり先輩らしく。

TAKEOFF、world

5問目は「TAKEOFF」10万円でできるかな ニカゲーム英語問題 テイクオフ

ドラマNICE FLIGHT!パワーはここでも遺憾無く発揮されて、

二階堂&三村航輝「テイクオフ」10万円でできるかな ニカゲーム英語 テイクオフ正解

二階堂「玉のドラマで何かそれ言ってるんだよね。テイクオフって。」10万円でできるかな ニカゲーム英語10 二階堂のメンバー愛

6問目は「world」10万円でできるかな ニカゲーム英語問題 ワールド

二階堂&三村航輝「ワールド」10万円でできるかな ニカゲーム英語 ワールド正解

順調に正解を重ねて気付けばゴールまであと一歩の所に到達。10万円でできるかな ニカゲーム英語10 ゴールまであと一歩

二階堂「ちょっと…マジで終わらせます。ニカゲーム。」

スポンサーリンク

APPROACH

7問目「APPROACH」10万円でできるかな ニカゲーム英語問題 アプローチ

二階堂「分っかんねぇ…」

三村航輝「脱落させに来てますね。」

三村航輝の「アプローチ」の答えを先に聞いて「あっ…」と何やら不穏な様子の二階堂。

二階堂「アポロアーチ」10万円でできるかな ニカゲーム英語 アポロアーチ

二階堂「アポロに引っ張られた。飛行機だから。」10万円でできるかな ニカゲーム英語10 アポロに引っ張られた

それはアポロ計画のアポロ?飛行機では無く宇宙船ですけどね。

どっと疲れた14歳。10万円でできるかな ニカゲーム英語10 疲れた三村航輝

という事で10万円獲得が目の前まで迫るもあと一歩届かずでシーズン10は以上。

ニカゲーム最終回かと思いきや最後の最後に落とし穴。

ちなみにコーナー終わりにはしっかりドラマ番宣を差し込んでくる二階堂でした。10万円でできるかな ニカゲーム英語10 二階堂のドラマ番宣

テレ朝「10万円でできるかな ニカゲーム」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「ニカゲーム」

 - エンタメ

スポンサーリンク