What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ロンハー格付け2022 女芸人イイ女ランキング結果一覧


22年9月6日の「ロンドンハーツ」は格付けしあう女芸人企画。今回は一般男性に聞く付き合ったらイイ女ランキングという事で結果を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

出演者一覧

ロンハー格付け2022 出演者 女芸人ランキング

出演者一覧は、

荒川(エルフ)、イワクラ(蛙亭)、植田紫帆(オダウエダ)、オカリナ(おかずクラブ)、加納(Aマッソ)、薄幸(納言)、はら(ゆにばーす)、福田麻貴(3時のヒロイン)、やす子、吉住

総勢10名。

ランキング結果

ロンハー格付け2022 女芸人イイ女ランキング結果一覧

  • 1位 3時のヒロイン福田
  • 2位 蛙亭イワクラ
  • 3位 Aマッソ加納
  • 4位 納言みゆき
  • 5位 オカリナ
  • 6位 エルフ荒川
  • 7位 吉住
  • 8位 ゆにばーす はら
  • 9位 やす子
  • 10位 オダウエダ植田

【1位 3時のヒロイン福田】

「テレビではキツくツッコんだり、きちんとしなきゃいけない立場の時が多いのでその反面、付き合ったら甘えた所を見せたり普段は見れないギャップがたくさんありそう。」

「かなでとゆめっちに挟まれながら体型維持しているので自己管理はもちろん、掃除やお金の事など身の回りの事を全て管理してくれそう。」

「テレビでは声が大きかったり雑なツッコミが目立つが、テレビで自宅を見た時にすごく整頓されていて本当はとても繊細な方だと思った。頭もよく色々な経験もされていると思うので付き合ったらお互いの事を考えて行動してくれそう。結婚を視野に入れて付き合えそうな素晴らしい女性だと思う。」

【2位 蛙亭イワクラ】

「ルームシェアしている時も同居人に料理を振る舞っていたので付き合ったら尽くしてくれそう。」

「有名女優の妹と同居していた際に多くの美人女優を間近で見て来たであろうオズワルド伊藤がイワクラにホレたのは外見以上に惹かれる中身があるからだと思う。」

【3位 Aマッソ加納】

「ツッコミがキツく見えがちだがプライベートではダメな所はきちんと注意してくれそうなので良い信頼関係が出来そう。あと実はお顔がすごく可愛い。」

「頭が良く、ネタも作っているので付き合ったら色々教えてくれそう。結婚を考えた時に頼りがいのある良い奥さんになりそう。」

【4位 納言みゆき】

「凹む事があっても一緒に晩酌をしながらスナックのママみたいな包容力で励ましてくれそう。」

「料理上手で毎日色んな料理を出してくれて飽きなさそう。さらに意外と貞操観念もしっかりしていそうで一緒にいて安心感がある。」

スポンサーリンク

【5位 おかずクラブ オカリナ】

「そっけないように見えるがその分優しくされたらギャップがあって良さそう。元看護師なので何でも冷静に対処してくれていざという時に頼りになりそう。」

一方でネガティブな意見は、

「暗そう。つまらなそう。自転車ばかり乗っている。」

【6位 エルフ荒川】

「見た目をコテコテギャルにしている事から芯の強さを感じるので付き合ってみると自分の事を一途に思ってくれそう。」

一方で、

「テレビでギャルキャラを必死になってやってる感があって家ではすごく暗そう。突然泣き出しそうなメンタルの弱さを感じる。」

【7位 吉住】

「一緒にいて楽しい部分はありそうだが、知的なイメージがあるので常に冷静に分析されて気が休まらなそう。」

「コントで気難しい女性を演じているがそういう細かい所や面倒くさい部分は自分を表していると思う。付き合ったらあの怪演コントを実生活でやられそう。」

【8位 ゆにばーす はら】

「テレビでは元気いっぱいなイメージだが自分が疲れている時にもダル絡みされそうでしんどい。」

「とにかく性欲が強いイメージで、その上変わった性癖もたくさんありそうなので僕では到底相手出来なさそう。」

【9位 やす子】

「付き合った経験が少なそうで付き合うと大変そう。パニックになって急に暴れたりされても怖い。」

「とっさの時殴られそう。」

【10位 オダウエダ植田】

「多分楽しく過ごしてくれそうだが、うるさ過ぎる感じがする。一緒にいて周りの目が気になるかも。」

「笑いの為には全裸になったりする人だと聞きました。そんな人は友達や家族に紹介できないし、彼女になったらと考えると恐怖を感じます。イイ女からは程遠いと思います。」

以上、ロンハー格付けの女芸人ランキング結果一覧でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク