What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ガキ使 D-1グランプリ出演者&結果まとめ 優勝者は?


22年9月18日から3週連続放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」D-1グランプリ出演者や結果などまとめてご紹介。

スポンサーリンク

D-1グランプリ出演者

※採点は元ダウンタウンマネジャーで現副社長の藤原寛が担当

錦鯉ガキ使 D-1グランプリ出演者 錦鯉

採点:ダウンタウン愛 8

FUJIWARAガキ使 D-1グランプリ出演者 FUJIWARA

採点:ダウンタウン愛 9

松本「なんかダウンタウン愛が強いというか、ほぼ悪口。」

浜田「ちょいちょいイジってるよね。」

どぶろっくガキ使 D-1グランプリ出演者 どぶろっく

採点:ダウンタウン愛 9

松本「こいつらアホンダラですよ。アホンダラだわ。笑」

ココリコ&陣内智則ガキ使 D-1グランプリ出演者 ココリコ&陣内智則

採点:ダウンタウン愛 8

浜田「この3人は後で…ちょっと待っといてください。」

とろサーモンガキ使 D-1グランプリ出演者 とろサーモン

採点:ダウンタウン愛 7

スポンサーリンク

ハリウッドザコシショウ&くっきー!ガキ使 D-1グランプリ出演者 ザコシ&くっきー

採点:ダウンタウン愛 9

浜田「えっ嘘やろ!?えっ終わりっ!?笑」

ランジャタイガキ使 D-1グランプリ出演者 ランジャタイ

採点:ダウンタウン愛 9

松本「お前たまに回るん腹立つな。笑」

ナイツガキ使 D-1グランプリ出演者 ナイツ

採点:ダウンタウン愛 9

浜田「いやもうナイツは上手いですよ。上手い。こればっかりは。」

松本「本当にナイツらしい淡々といつも通りのダウンタウンを入れたネタをやっていただいて、まぁ優勝は無いと思うけど。」ガキ使 D-1グランプリ出演者 ナイツの優勝は無いと思う

ZAZYガキ使 D-1グランプリ出演者 ZAZY

採点:ダウンタウン愛 8

マヂカルラブリーガキ使 D-1グランプリ出演者 マヂカルラブリー

採点:ダウンタウン愛 9

松本「村上は絶対浜田で出てくると思ってたから。」

浜田「確かに俺全然出てけぇえへんなと思って。」

野田「僕が松本さんだとしたら小恥ずかしくなっちゃうんですよね。ここで浜田さん呼ぶのは。」

スポンサーリンク

月亭方正&たむらけんじガキ使 D-1グランプリ出演者 方正&たむけん

採点:ダウンタウン愛 7

事前VTRでダウンタウンを噛んでいた方正でしたが、ガキ使 D-1グランプリ出演者 ダウンタウンを噛む方正

浜田「自分らさ!アガってんねやったら来んでええで?」ガキ使 D-1グランプリ 浜ちゃんの厳しいコメント

ネタ中も2人の緊張感が気になってしょうがなかった様子。ガキ使 D-1グランプリ ダウンタウンと方正&たむけん

松本「めちゃくちゃ弱かったな。」「笑いがな。笑いがめちゃくちゃ弱かった。笑」「今日ホントずぅっといいもん見て来て、ホント最後にサザエのうんこの所出て来たみたいな。」ガキ使 D-1グランプリ 方正&たむけんはサザエのうんこ

たむけん「あそこ美味しいんですよ?」

という事で全てのネタが終了して最終的にダウンタウンの2人が選んだ優勝者は、

どぶろっくに決定。ガキ使 D-1グランプリ 優勝はどぶろっく

「ダウンタウンのチ○コが見たい」と見事なダウンタウン愛&笑いを両立させて勝利。

どぶろっくには記念トロフィーとダウンタウン2人の直筆サイン色紙を贈呈。ダウンタウン2人のサイン

今田「これホントにレアです。淡路島で一回見たぐらいですよ俺。」ガキ使 D-1グランプリ ダウンタウン2人のサインはレア

最後に出演者一同で記念撮影して大会は終了。ガキ使 D-1グランプリ出演者で記念撮影

以上、D-1グランプリについてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク