What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

神業チャレンジ太鼓の達人 結果一覧 敗者復活戦&紅の成功者は?


22年10月2日放送TBS系「神業チャレンジ」の目隠し太鼓の達人の結果をまとめてご紹介。決勝に進む一人を決める敗者復活戦や決勝に挑んだ4人のファイナルステージ最難関曲「紅」成功者は?

スポンサーリンク

敗者復活戦

決勝を前に1発勝負の敗者復活戦を開催。

フルコンボ成功者が複数の場合は叩くタイミングばっちりの「良」の数で勝負。

DJ KOO神業チャレンジ太鼓の達人 DJ KOOの敗者復活戦結果

選曲:『残酷な天使のテーゼ』

結果:1打目で失敗

挑戦を見守っていたライバル達からは「1打目…」「ちょっと遅かったかな…」と敗者を憐れむコメントが。

DJ KOO「そんなみんなで言わなくてもいいじゃん。」神業チャレンジ太鼓の達人 DJ KOOの結果

内村颯太神業チャレンジ太鼓の達人 内村颯太の敗者復活戦結果

選曲:『誘惑』

結果:128コンボで失敗

内村颯太「呼んでくださってありがとうございました。」

坂本愛玲菜神業チャレンジ太鼓の達人 坂本愛玲菜フルコンボ成功

選曲:『ポニーテールとシュシュ』

結果:フルコンボ成功 (良の数 381/467)

ゆめちゃん神業チャレンジ太鼓の達人 ゆめちゃんの敗者復活戦結果

選曲:『女々しくて』

結果:1打目で失敗

スポンサーリンク

本村碧唯神業チャレンジ太鼓の達人 本村碧唯の敗者復活戦結果

選曲:『インベーダーインベーダー』

結果:158コンボで失敗

河野玄斗神業チャレンジ太鼓の達人 河野玄斗フルコンボ成功

選曲:『Everyday、カチューシャ』

結果:フルコンボ成功 (良の数 480/630)

良の数で上回った河野玄斗が決勝へ。

決勝

神業チャレンジ太鼓の達人 結果一覧 敗者復活戦&紅の成功者は?

前回大会でフルコンボを成功させてラスボス『紅』に挑戦した高野洸、植村颯太、パーマ大佐の3人は決勝シード的な扱いという事でこの3人に敗者復活枠の河野玄斗を加えた4人がレベル最難関曲の『紅』クリアに挑戦。

一発勝負で成功なら100万円獲得ですが果たして?

河野玄斗神業チャレンジ太鼓の達人 河野玄斗 紅の結果

結果:573コンボで失敗

番組の『紅』過去最高記録を更新するも無念。

河野「普段イメージだけでやってるんで、曲聴きながら叩く練習をもっとしたほうが良かったなって。」

植村颯太神業チャレンジ太鼓の達人 植村颯太 紅の結果

結果:18コンボで失敗

植村「マジっすか!?マジか…悔しすぎるわこれは…」

スポンサーリンク

パーマ大佐神業チャレンジ太鼓の達人 パーマ大佐 紅の結果

結果:629コンボで失敗

挑戦前は失敗したら即引退で紅出禁を宣言するほどの覚悟で臨んだものの神業チャレンジ太鼓の達人 パーマ大佐引退宣言

パーマ大佐「マジか…マジで…」神業チャレンジ太鼓の達人 パーマ大佐 紅の最高記録更新

最高記録を再度塗り替える健闘を見せましたが、

長田「そうか。もうこれで見れないのか。残念。」

パーマ大佐「さっきのジョークですから。」「あの…これしかないんですよ。僕。」神業チャレンジ太鼓の達人 パーマ大佐 これしかないんですよ

SASUKEの山田勝己みたいなコメント。

高野洸神業チャレンジ太鼓の達人 高野洸 紅の結果

結果:475コンボで失敗

実は本番前のカメラリハーサルでウォーミングアップがてら挑戦したところ成功していたという高野洸でしたが、

高野「リハーサル成功しちゃったんですよね…やっぱ(本番は)空気が全然違いますね。」

松尾「最後まで行くと思ったんだけど、途中で考えてこれもし成功しちゃったら次どうなるんだろう?って思ってたんですよ。キラーコンテンツですよ。この番組の。まだまだ楽しめますね。」神業チャレンジ太鼓の達人 松尾の悪い顔

悪い顔でほくそ笑む松尾に吠え面をかかせる挑戦者は現れるんでしょうか?神業チャレンジ太鼓の達人 結果は成功者ナシ

という事でラスボス『紅』を倒した成功者はゼロという結果で神業チャレンジ太鼓の達人2022秋は以上。

 - エンタメ

スポンサーリンク