What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

関ジャムアニソン特集の紹介曲リスト&キスマイ宮田コメントまとめ


22年10月16日の「関ジャム」はアニソン特集という事でキスマイ宮田俊哉コメントや曲リストなど一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

アニソン一覧

Official髭男dism『Cry Baby』:東京リベンジャーズ関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト Cry Baby

YOASOBI『怪物』:BEASTARS関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト 怪物

スカートとPUNPEE『ODDTAXI』:オッドタクシー関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト ODDTAXI

宮田「最後の伏線の回収の仕方とかヤバいんすよね。曲聴くだけでそのシーン思い浮かんじゃうんで。一回アニメと曲の記憶消してもう一回観たい。」

Vaundy『裸の勇者』:王様ランキング関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト 裸の勇者

宮田「この4つの曲選んだ冨田さんヤベぇなって思いました。」

「クールごとに始まるのって40~50本始まりますよね。で僕も全部は追い切れないんで大体25~30ぐらい。寝なければ観れるって思ってるんで。はっはっは。」関ジャムアニソン特集 宮田コメント アニメは寝なければ観られる

LiSA『紅蓮華』:鬼滅の刃関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト 紅蓮華

上松「紅白に行くとなったらもうアニソン勢全員で。もう宮田ちゃん筆頭に。」

宮田「LiSAさんの初紅白の時近くで応援させてもらってたんでもう何か…泣きそうになりましたね。」

スポンサーリンク

Linked Horizon『心臓を捧げよ!』:進撃の巨人関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト 心臓を捧げよ

TK from 凜として時雨『unravel』:東京喰種トーキョーグール関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト unravel

Eve『廻廻奇譚』:呪術廻戦関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト 廻廻奇譚

水樹奈々『ETERNAL BLAZE』:魔法少女リリカルなのはA’s関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト ETERNAL BLAZE

Poppin’Party『STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜』:BanG Dream!関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト バンドリ STAR BEAT

Poppin’Party『ティアドロップス』:BanG Dream!関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト バンドリ ティアドロップス

Poppin’Party『キズナミュージック♪』:BanG Dream!関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト バンドリ キズナミュージック

Poppin’Party『二重の虹(ダブル レインボウ)』:BanG Dream!関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト バンドリ 二重の虹 ダブルレインボウ

Poppin’Party『イニシャル』:BanG Dream!関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト バンドリ イニシャル

愛美「もともとバンド好きでギターボーカルに憧れがあったので最初は楽しそう♪って思ってたんですけど、やってみたら『あれ?これ寝るヒマないな…』みたいな感じで。ホントに宮田さんがおっしゃったように寝なければ出来るみたいな。」

宮田「僕アニメ観てるだけなんで一緒にするのはちょっと違うかもしれないですけど。笑」

スポンサーリンク

「オタク目線で言うとキャラクターを演じている時にMCとかで噛んじゃった時に素が見えた瞬間ってメチャクチャ高まるんすよ。笑」関ジャムアニソン特集 宮田コメント 素が出たらメチャクチャ高まる

「あの瞬間ヤバいっすね。大好きな瞬間。」

「僕バンドリのシリーズがすごく好きでどんどんバンドが増えていくんですよ。一番新しいMyGO!!!!!っていうバンドが出てその子たちのライブ観に行ったんですよ。その時に愛美さんが所属しているPoppin’Partyっていう先輩バンドの曲をカバーとかしてて『ジャニーズと一緒だ!おぉ!ジャニーズの文化が!バンドリもジャニーズだ!』って思ったんですよね。で家帰って本家の曲聴いたりとか。」

ST☆RISH『ファンタジック☆プレリュード』:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEシリーズ関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト うたプリ ファンタジックプレリュード

QUARTET NIGHT『THE WORLD IS MINE』:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEシリーズ関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト うたプリ THE WORLD IS MINE

HE★VENS『GIRA×2★SEVEN』:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEシリーズ関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト うたプリ GIRA×2 SEVEN

ST☆RISH『ウルトラブラスト』:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEシリーズ関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト うたプリ ウルトラブラスト

ST☆RISH『マジLOVE1000%』:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEシリーズ関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト うたプリ マジLOVE1000%

ST☆RISH『マジLOVEスターリッシュツアーズ』:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEシリーズ関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト うたプリ マジLOVEスターリッシュツアーズ

村上「こんなん我々職を失いますよ。」

スポンサーリンク

宮田「キスマイって2011年デビューなんですよ。でうたの☆プリンスさまっ♪の第一期のアニメ放送も2011年で、同じ年に出て来たアイドルとしてライバル視的な目線だったんですよね。最初。」

「でどんな事やってんだろうな?って気になってアニメ観てたら『あれ?これ結構面白いぞ…』って見入って行って。さっきから皆さんが2次元とかキャラクターとか言ってるのがまずそもそも違うなってずっと思ってたんですよ!でもまぁまぁこれはTV(ティーヴィー)だからまず分かりやすく。」

「それぞれTwitterとかやってますから。いるんですよ(現実に)。」

上松「この前宮田ちゃんとウチのアトリエで一緒に観たんですけど、その時に『実際の着替えの時間とかはこれだったらいけるかもしれない。』とかそういうアドバイスをもらって。」

宮田「ファンがただ言ってるだけなんで。それをアドバイスと捉えてくださる神が素晴らしいんですよ!」

宮田俊哉 (Kis-My-Ft2) feat. 一ノ瀬トキヤ (ST☆RISH)『Nemophila』関ジャムアニソン特集で紹介された曲リスト Nemophila

宮田「夢叶えたかったんで。」「これは恥ずかしいですね。先輩方にええやんええやんって言われながら観るの恥ずかしいじゃないですか。」

村上「ホンマにお前やなかったら説得力はないって。そんなにアニメ愛がないアイドルが片手間にやってるみたいに映ってたら受け入れてもらえてないよ。」

横山「キスマイの時より良い顔してたよ?」

宮田「違うんですよ。キスマイもちゃんとやってるんですよ。ただ…キスマイの宮田俊哉をオタクの宮田俊哉が上回っちゃってて。なんか今バランスおかしくなってるんすよ。あれをずっとやってるんですよ。あれ本来です。」関ジャムアニソン特集 宮田コメント キスマイ宮田とオタク宮田

キスマイ、うた☆プリ双方のファンから応援されているという話を聞いてこみ上げるものがある様子の宮田俊哉。関ジャムアニソン特集 泣きそうになる宮田

以上、関ジャムアニソン特集まとめでした。

「関ジャム」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「関ジャム」

 - エンタメ

スポンサーリンク