What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2022 りんごちゃん曲一覧&結果 扮装ものまね付きでスタジオ爆笑


22年11月20日の「千鳥の鬼レンチャン」ではりんごちゃんが扮装ものまね付きでノーマルモードに挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

りんごちゃん

武田鉄矢ものまねで登場のりんごちゃん。鬼レンチャン2022 りんごちゃんの武田鉄矢

クリアしたら一目惚れした濱家のマルチョウではなく、一緒にマルチョウを食べに行きたいという思いを胸に挑戦スタート。鬼レンチャン2022 りんごちゃんと濱家のマルチョウ

1曲目:海援隊『贈る言葉』鬼レンチャン2022 りんごちゃんの武田鉄矢 贈る言葉

腹話術のように歌うりんごちゃんに興味津々の4人。

2曲目:爆風スランプ『Runner』鬼レンチャン2022 りんごちゃんのサンプラザ中野

扮装にスタジオが爆笑に包まれる中で余裕のクリア。

3曲目:井上陽水『少年時代』鬼レンチャン2022 りんごちゃんの井上陽水

井上陽水?天龍源一郎?鬼レンチャン2022 りんごちゃんの天龍源一郎

濱家とマルチョウ。鬼レンチャン2022 りんごちゃんの井上陽水 濱家とマルチョウ

4曲目:吉幾三『Dream』鬼レンチャン2022 りんごちゃんの吉幾三

濱家「これ時短!?」

大悟「おい!見させてくれ!」

ノブ「これどこがりんごちゃんでどこが吉やねん!家田荘子さんやん。ピン子さんやし橋田壽賀子やし。」

5曲目:秋川雅史『千の風になって』鬼レンチャン2022 りんごちゃんの秋川雅史

ノブ「誰やねん!」

なぜか100万円を前にWOW!と外国人風のりんごちゃんに謎が深まるスタジオの4人。鬼レンチャン2022 りんごちゃんの誰か分からないものまね

大悟「誰がどのマネしてんねん。」

6曲目:GACKT『12月のLove song』鬼レンチャン2022 りんごちゃんのGACKT

高いキーに何とか対応するべく裏声を使ったものの音を外してしまい失敗。鬼レンチャン2022 りんごちゃんはGACKTで失敗

結果:5レンチャン

クリアならずで濱家は同伴できないので一人マルチョウ。鬼レンチャン2022 りんごちゃんの一人マルチョウ

特に4人が大ハマりしたのは中野りんご。鬼レンチャン2022 りんごちゃんのサンプラザ中野にスタジオ爆笑

さらに時短の吉幾三。鬼レンチャン2022 りんごちゃんの吉幾三にスタジオ爆笑

シンプルな扮装で不覚にも笑ってしまった4人でした。鬼レンチャン2022 りんごちゃん曲一覧&結果 扮装ものまね付きでスタジオ爆笑

以上、りんごちゃんの結果まとめでした。

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク