What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

おもしろ荘2023 出演者&優勝者など順位一覧


23年1月1日「ぐるナイおもしろ荘2023」から967組のオーディションを勝ち上がった若手芸人出演者や体パーツ芸人、順位、優勝者など結果を一覧で総まとめ。

スポンサーリンク

前半戦出演芸人

ひつじねいり「たこ焼き」(マセキ芸能社)おもしろ荘2023 出演者 ひつじねいり たこ焼き

宮武ぜんた「近道しよう」(ソニー・ミュージック・アーツ)おもしろ荘2023 出演者 宮武ぜんた 近道

まんざらでもねぇ「保安検査場」(ホリプロコム)おもしろ荘2023 出演者 まんざらでもねぇ 保安検査場

喫茶ムーン「消しゴムのおまじない」(吉本興業)おもしろ荘2023 出演者 喫茶ムーン 消しゴムのおまじない

ちゃんぴおんず「ちょんってすなよ」(ワタナベエンターテインメント)おもしろ荘2023 出演者 ちゃんぴおんず ちょんってすなよ

大ちゃん!おもしろ荘2023 出演者 ちゃんぴおんず 大ちゃん

前半5組を終えてゲスト2人の推し芸人は、

  • 門脇麦 – 宮武ぜんた
  • 田中圭 – ちゃんぴおんず
スポンサーリンク

後半戦出演芸人

竹田こもちこんぶ「子どもに気をつけて」(フリー)おもしろ荘2023 出演者 竹田こもちこんぶ 子どもに気をつけて

マードック「バレンタインチョコ」(ケイダッシュステージ)おもしろ荘2023 出演者 マードック バレンタインチョコ

“マードックの龍”おもしろ荘2023 出演者 マードックの龍

またの名を”横浜の龍”おもしろ荘2023 出演者 マードック 横浜の龍

ナイチンゲールダンス「セレクトショップ」(吉本興業)おもしろ荘2023 出演者 ナイチンゲールダンス セレクトショップ

ルーレット「ない!」おもしろ荘2023 出演者 ナイチンゲールダンス ルーレットない!

YELLOWww「俺たち健康」(吉本興業)おもしろ荘2023 出演者 YELLOWww 俺たち健康

巨人師匠似。おもしろ荘2023 出演者 YELLOWww 巨人師匠似

元祖いちごちゃん「イルカショー」(浅井企画)おもしろ荘2023 出演者 元祖いちごちゃん イルカショー

門脇麦にプロポーズ。おもしろ荘2023 出演者 元祖いちごちゃん 門脇麦にプロポーズ

スポンサーリンク

体パーツ芸メドレー

未来土偶よしき「逆立ちで牛乳吸い上げ」おもしろ荘2023 出演者 未来土偶よしき 逆立ちで牛乳吸い上げ

サク。「鎖骨でカエルの歌を輪唱」おもしろ荘2023 出演者 サク 鎖骨でカエルの歌を輪唱

久保遥「アナコンダゲーム」おもしろ荘2023 出演者 久保遥 アナコンダゲーム

おちもり森「背中の感度でビー玉を数える」おもしろ荘2023 出演者 おちもり森 背中の感度でビー玉を数える

シャルロット「防犯ブザーの音を腹で消す」おもしろ荘2023 出演者 シャルロット 防犯ブザーの音を腹で消す

体パーツ芸の優勝はおちもり森に決定。おもしろ荘2023 体パーツ芸優勝 おちもり森

結果発表

3位 宮武ぜんた 6票おもしろ荘2023 順位3位 宮武ぜんた

2位 ナイチンゲールダンス 15票おもしろ荘2023 準優勝者 ナイチンゲールダンス

優勝 ちゃんぴおんず 54票おもしろ荘2023 優勝者 ちゃんぴおんず

以上、おもしろ荘2023についてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク