What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

新しいカギ学校かくれんぼ結果 船橋東高校の隠れ場所や勝敗は?


23年1月14日「新しいカギ」は学校かくれんぼ企画第2弾でロケ地の千葉県立船橋東高校が舞台という事で隠れ場所や勝敗結果についてまとめてご紹介。

スポンサーリンク

隠れ場所

霜降りせいや新しいカギ学校かくれんぼ 船橋東高校の隠れ場所 切株

本物の木の皮を貼り付けて作った本物そっくりの切株で覆い、

穴を掘った所にあぐらをかくことで人間サイズをごまかす作戦。

ハナコ秋山新しいカギ学校かくれんぼ 船橋東高校の隠れ場所 ピアノ

隠しスペース付きのピアノ型を製作して中に潜むことに。

ハナコ岡部新しいカギ学校かくれんぼ 船橋東高校の隠れ場所 隠し扉

和室に新しく壁を設置してそこに隠し扉と隠しスペース。

ハナコ菊田新しいカギ学校かくれんぼ 船橋東高校の隠れ場所 枯れ葉

枯れ葉に溶け込んでオーソドックスな隠れ場所。

チョコプラ松尾新しいカギ学校かくれんぼ 船橋東高校の隠れ場所 美術室の像

ほぼ体が出ている状態で石膏像の一つになりきることに。

そしてこちらが今回の学校かくれんぼルール。新しいカギ学校かくれんぼ 船橋東高校 ルール

霜降り粗品は体調不良で欠席のため15分の制限時間内に5人を発見すれば賞金100万円(生徒全員分の図書カード1000円ずつ)。

それでは全校生徒1000人が捜索する学校かくれんぼスタート。

スポンサーリンク

勝敗結果

開始40秒:ハナコ菊田発見新しいカギ学校かくれんぼ結果 船橋東高校編 ハナコ菊田

菊田「早いよ!みんな!早いって!」「めちゃくちゃ踏まれたよ。笑」

開始1分3秒:ハナコ岡部発見新しいカギ学校かくれんぼ結果 船橋東高校編 ハナコ岡部

壁に僅かに出来ていた隙間を怪しまれて早々に脱落。

開始1分23秒:チョコプラ松尾発見新しいカギ学校かくれんぼ結果 船橋東高校編 チョコプラ松尾

「絶対に誰か像になっているはず。」と決め打ちで美術室を捜索されて一瞬で脱落。

チョコプラ松尾「なんだよ~!なんだよ~!」

チョコプラ長田「ちょっと待ってくれ。早すぎるじゃん。これ。」

開始2分:ハナコ秋山発見新しいカギ学校かくれんぼ結果 船橋東高校編 ハナコ秋山

秋山「うわ!はやっ!なんでピアノ開けるのっ!?う~わ!」

チョコプラ長田「ピアノマジで!?」

キャスターがいつもと違うと違和感に気づかれてあっさり攻略。新しいカギ学校かくれんぼ 船橋東高校の隠れ場所 ピアノのキャスター

開始2分50秒:霜降りせいや発見新しいカギ学校かくれんぼ結果 船橋東高校編 霜降りせいや

見つけた生徒によると「こんな所に木はなかった。」とすぐにバレてしまった様子。

これで5人全員が見つかってしまったので試合終了。新しいカギ学校かくれんぼ結果 船橋東高校編 試合終了

3分持たずに全滅という事でリーダーのチョコプラ長田も呆然。新しいカギ学校かくれんぼ結果 船橋東高校編 チョコプラ長田

という事で学校かくれんぼ2回戦は船橋東高校の勝利。新しいカギ学校かくれんぼ結果 船橋東高校の勝利

以上、新しいカギの学校かくれんぼ船橋東高校編のまとめでした。

「新しいカギ 学校かくれんぼ」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「学校かくれんぼ」

 - エンタメ

スポンサーリンク