What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

マツコの知らない世界 お菓子缶一覧 マツコがお持ち帰りしたのは?


23年2月7日「マツコの知らない世界」はお菓子缶の世界という事でネットお取り寄せや東京・神戸・名古屋などで買えるお菓子缶を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

お菓子缶一覧

兵庫神戸市 マモン・エ・フィーユ『フレンチビスキュイ缶』マツコの知らない世界 お菓子缶一覧 マモン・エ・フィーユ

マツコ「これすごいね!…取りづらい。笑」

ユーハイム・テーゲベックマツコの知らない世界 お菓子缶一覧 ユーハイム

東京目黒 いちご大福と茶菓のお店あか『akasand クッキー缶』マツコの知らない世界 お菓子缶一覧 akasand いちごクッキー缶

マツコ「美味しい。ブワってイチゴの味がするんじゃないのよ。ほわ~ってね。持って帰ろう。」マツコの知らない世界でマツコがお持ち帰りしたお菓子缶 akasand いちごクッキー缶

ミトラカルナ(ネット販売)『クッキー缶』マツコの知らない世界 お菓子缶一覧 ミトラカルナ

マツコ「パズルなのね。これはスゴイわ。猫好きな人じゃなくても貰ったら感動すると思う。開けた時の喜びがすごい。ハーブとかスパイスで味を付けてるのね。美味しい。お酒にも合いそう。」

東京銀座 菊廼舎『冨貴寄 特撰缶JAPAN中缶』マツコの知らない世界 お菓子缶一覧 菊廼舎

マツコ「これはかわいい!…昔食べてた落雁とは違うわね…良いとこの落雁って美味しいわね。これは喜ばれるんじゃないかな?久しぶりに食べると美味しい。」

名古屋 カフェタナカ『ビジュー・ド・グラッセ フリュイルージュ(ジェラート缶)』マツコの知らない世界 お菓子缶一覧 カフェタナカ ジェラート缶

マツコ「冷たい。これケーキ?これかわいい。(切り分けずに)このまま食べた方がいいと思う。スポンジが美味しい。」

エウレカマツコの知らない世界 お菓子缶一覧 エウレカ

HACCI クロココレクション ※紙箱マツコの知らない世界 お菓子缶一覧 HACCIクロココレクション

ラ・トリニテーヌ『ガレット・パレット・クッキー』マツコの知らない世界 お菓子缶一覧 ラ・トリニテーヌ

マスク、コスメ、文房具入れに再利用しやすいサイズ感。

キャンベル『ショートブレッド缶』マツコの知らない世界 お菓子缶一覧 キャンベル ショートブレッド缶

お弁当(カンカン弁当)にぴったり。

大阪 コバトパン工場『コバトスペキュロス缶』マツコの知らない世界 お菓子缶一覧 コバトパン工場

岡山 パティスリーアンフルール『ロシアンサブレ缶』マツコの知らない世界 お菓子缶一覧 パティスリーアンフルール

ラ・サブレジエンヌ『扉缶 ラ・フィーユ』マツコの知らない世界 お菓子缶一覧 扉缶ラ・フィーユ

コーヒーポーションや飴入れなどに二次利用可能。

メリーチョコレート 双子缶マツコの知らない世界 幻のお菓子缶 メリーチョコレート双子缶

幻のお菓子缶として紹介。もし心当たりがある人がいれば番組までご一報をとの事。

以上、お菓子缶一覧でした。

TBS「マツコの知らない世界」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「マツコの知らない世界」

 -

スポンサーリンク