What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

アメトーク ナダルアンビリバボー2023 出演者のエピソード&TKO木下と1対1


23年2月16日「アメトーーク」はナダルアンビリバボーという事で出演者の相方西野、フジモン、霜降り明星、ジャンポケ斉藤、亜生のエピソードやTKO木下との1対1などまとめてご紹介。

スポンサーリンク

ナダルエピソード

アメトーク ナダルアンビリバボー2023 出演者

フジモン「警戒してんのか、あんまり失礼な事とかない。ただ他の番組とかで俺の悪口言うてるみたいな。裏で言ってるみたいなのをちらほら。」アメトーク ナダルアンビリバボー2023 悪口は裏で

せいや「最近アイツ知恵つけてきて、テレビで弄ったらすぐに粘らんと『俺が悪いな?俺が悪いな?』って終わらそうとするんすよ。」

せいや「放送禁止用語とかで放送できなくするんすよ。ナダルの浅知恵腹立つわ。」アメトーク ナダルアンビリバボー2023 放送禁止用語で阻止

ジャンポケ斉藤「僕は完全に舐められてるというか、先輩なんですけど陰とかじゃなくて僕に直接言ってくるので。袖で腕組んで俺らのネタ見てて『KOCでやるんですか?止めた方がいいですね。』みたいな事を。それで結局決勝行けなかったので間違いじゃなかった…」

ミキ亜生「釣り番組をやらせてもらってるんですけど、よしもとチャンネルなんで基本舐めてます。基本喋らないです。プライベートやと思ってるんで、僕とかが釣ったら大きい舌打ちチッ!で終わるっていう。」アメトーク ナダルアンビリバボー2023 BSよしもとを舐めてる

エレベーター前で待ち構えるカメラに速攻で舌打ちするナダル登場。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 ナダル登場

ナダル「はい。お願いしまーす!」「アンビリバボーやろ!絶対これ!もうええて!しんどい疲れた!」

「僕よりヤバいやついっぱいおるからな!TKOの木本さんや!」アメトーク ナダルアンビリバボー2023 TKO木本の悪口

スポンサーリンク

西野「現場でみんなやスタッフがおる中『昨日フジモンさんにカラオケ連れまわされたんや!しんどいねん!なんであの人あんな歳いってんのにカラオケ好きやねん!』って。」アメトーク ナダルアンビリバボー2023 カラオケ好きフジモン

責められると霜降りせいやが証言していた早めの謝罪。

「もうカラオケ連れていかへん。」と言われると「えぇ!?しゃあないすね。ホンマしゃあない。」と素直に引き下がるナダル。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 フジモンとナダル

フジモン「もっと粘れや!もっとやり合えよ!ここ。」

「もう謝ることしかできないです。」と言いながらドリンクを一口。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 トーク中にドリンク

品川&はんにゃ金田との飲みを「話するような事ないから。ただ時間が過ぎただけ。」と愚痴っていたナダルですが、

品川「お前あんなに西野の悪口で爆笑してたじゃないか!」アメトーク ナダルアンビリバボー2023 相方西野の悪口

熊本の番組を「頑張る番組ではない。」と失礼発言のナダルは、

続いて奈良の番組でも飴を舐めながら収録していたと霜降りせいやの証言。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 奈良の番組は飴を舐めながら

ナダル「BSよしもとって全力出すなみたいな空気ちょっとあるんすよ。マジで!行ってみたら分かるって!全力出したらエラい事なりますよ。」アメトーク ナダルアンビリバボー2023 BSよしもとのゆるい空気

興奮しすぎて噛んだら吐血を装うナダル。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 都合よく吐血

コロナでKOCを辞退したジャンポケに失礼な発言をしていたナダル。

スポンサーリンク

アメトーク ナダルアンビリバボー2023 ジャンポケに失礼発言

ナダル「ボケですよ。ウケてないボケやっちゃうんですよ!」

先輩のジャンポケ斉藤にYouTubeで出てほしいと頼まれると「飯食いながらイケます?」と提案。

ジャンポケ斉藤「結局10分間食べながら。」アメトーク ナダルアンビリバボー2023 食事しながらYouTube撮影

フジモン「刑務所やん!メシしか見てないやん!」

責められるとなぜか足元を見つめるナダル。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 フジモンを見つめるナダル

舞台袖の見学席でスマホをイジっていたナダルが和牛水田に言い返しようがない綺麗な正論で説教されていたと粗品の証言。

粗品「気まずすぎて、その場にいた全員が各々別の鼻歌を歌いました。」

その直後、その場にいなかったせいやに対して即座に水田の悪口。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 和牛水田の悪口

腰が痛くて席を外せなかったとよく分からない言い訳。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 腰痛を言い訳に

ナダル「整体も行ってたんですよ。あんま言いたくないですけど。」

言い訳していると急に咳き込みだすナダル。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 吐血 腰痛 風邪

ナダル「イス置くの止めましょう!わっけの分からん!吸い寄せられんねん。勝手にいってまうわ。座り心地ええイス置いてあるから。」

フジモン「パイプ椅子やん!普通の」

TKO木下とのコラボYouTube後に「嫌われ者同士で嫌われ者の俺がよく活かしたから成立した。」と愚痴っていたナダル。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 TKO木下の悪口

さらにTKO木下の動画に低評価を入れ続けていると西野の暴露。

ナダル「クセなってるんでしょうね。押してる感覚もないぐらいに日常生活の歯磨き。」アメトーク ナダルアンビリバボー2023 TKO木下に低評価

嫌いなの?と聞かれると「あんま好きじゃない。」と素直なナダル。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 TKO木下が好きじゃないナダル

愛想笑いで場を明るくするように努めていたと白状するナダル。

スポンサーリンク

ナダル「エンターテインメントやから!裏側全部言うたら終わりやで、こんなもん!」アメトーク ナダルアンビリバボー2023 TKO木下の悪口は裏で

ナダル「カメラ通して言った事一言もないですから!ずっと裏で言ってますから。僕。」

ついでに木下の服ブランドをけなすナダル。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 TKO木下の服ブランド

展示会に行った際にコーラだけ飲んですぐ帰ったナダル。

無料で服を配っていると勘違いしたようで、ちゃんと買わないとダメと聞かされて即帰ったとの事。

カメラが回っていないところだと悪口を言う人間だと宣言するナダル。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 TKO木下はもう味しない

ひどい連想ゲーム。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 TKO木下は犯罪者

ナダル「したっぽい雰囲気するでしょ。なんか分からないですけど。」

ナダル「せいやもヤバいじゃないですか。ち〇ち〇出しとるがな!俺より余裕でヤバいからな!」アメトーク ナダルアンビリバボー2023 スキャンダル芸人

釣りロケ中に、誰も仕掛けていない謎の落とし穴に落ちるナダル。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 落とし穴

フジモン「カヌー乗ってるみたいになってるやん。」

水曜日のダウンタウンでドッキリにかかって芸人仲間に電話する羽目になっても、その後の謝罪電話も適当に切り上げようとするナダル。

とにかく子供の七五三が忙しかったの一点張り。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 七五三モード

フジモンを探していたら迷い込んでいつの間にか中国マッサージに入店。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 中国マッサージ

フジモン「フジモンさんいますか?みたいな金ですね。払ったのは。」

もはや性欲が爆発して島田珠代姉さんで笑えないとナダル。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 島田珠代のエロス

バーの熟女ママにも「おばカワイイ」と発情。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 おばカワイイ

スポンサーリンク

TKO木下と1対1

別室で収録の様子を見ていたTKO木下と1対1。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 TKO木下と1対1

早々に退場しようとするナダルを威圧感たっぷりに呼び止めるTKO木下。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 TKO木下の威圧感に引く観覧客

木下「ホンマの陰口やん…」

ナダル「ホンマの陰ですよ。表では言ってない。わっけの分からん!なんでこれをカメラ通して言わすんかなって。」

とにかく謝って早々に逃げようとするナダル。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 TKO木下に謝って逃げるナダル

スタジオに戻ると「仲直りできました!」アメトーク ナダルアンビリバボー2023 TKO木下と仲直り?

2回戦に臨んでも「誘導尋問で言わされた!」「すいません!」でとにかく逃げようとするナダル。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 TKO木下から逃げるナダル

ナダル「可哀そうやで。久々にアメトーク出てこんな顔してんねんぞ?」アメトーク ナダルアンビリバボー2023 TKO木下が可哀そう

「まだ早いから!」とどうしてもスタジオには来させたくないナダル。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 TKO木下を番組に出したくないナダル

本当に収録時間切れでTKO木下のスタジオ登場はナシで今回のナダルアンビリバボーは以上。アメトーク ナダルアンビリバボー2023 TKO木下の泣き顔

 - エンタメ

スポンサーリンク