What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2023 マイファスHiro、彩青、STU48池田裕楽、金ちゃんパパの曲一覧&結果


23年2月19日「千鳥の鬼レンチャン」はマイファスHiro、演歌歌手の彩青、STU48池田裕楽、金ちゃんパパが挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

マイファスHiro

音楽の才能を語りつつ挑戦スタート。鬼レンチャン2023 Hiro 音楽の才能は遺伝

1曲目:サンボマスター『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』鬼レンチャン曲2023 マイファスHiro 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

特に事前練習を積む事も無く、

さらにはキーを下げるほいけんたとは対照的にキーを2つ上げて「逆ほい」状態の中でクリア。鬼レンチャン曲2023 ほいけんたの逆でキーを上げて逆ほい状態のマイファスHiro

2曲目:スピッツ『チェリー』鬼レンチャン曲2023 マイファスHiro チェリー

3曲目:サザンオールスターズ『真夏の果実』鬼レンチャン曲2023 マイファスHiro 真夏の果実

4曲目:菅田将暉『さよならエレジー』鬼レンチャン曲2023 マイファスHiro さよならエレジー

5曲目:森進一『襟裳岬』鬼レンチャン曲2023 マイファスHiro 襟裳岬

結果:4レンチャン

“家族に迷惑をかけない”を家訓にしているので「ミスるわけにはいかない。」と挑戦前は語っていたのに痛恨のミス。鬼レンチャン2023 Hiro 家族に迷惑をかけない家訓

Hiro「マジで!?マジで!?ヤバい!ヤバい!この曲でミスるのはヤバい!」鬼レンチャン2023 Hiro この曲でミスるのはヤバい

大悟「声高い出川さん。」鬼レンチャン2023 Hiro 声が高い出川さん

彩青

1曲目:福山雅治『家族になろうよ』鬼レンチャン曲2023 彩青 家族になろうよ

徳永ゆうきに対して世代交代を目論む彩青は自らプレッシャーを感じて勝手に追い込まれる形に。鬼レンチャン2023 演歌歌手・彩青の吐きそうな姿

案の定ミスで徳永ゆうきの二の舞。鬼レンチャン2023 演歌歌手・彩青の1曲目失敗で二の舞

結果:0レンチャン

スポンサーリンク

STU48池田裕楽

千鳥の2人に散々イジられる中挑戦スタート。鬼レンチャン2023 STU48池田裕楽をイジる大悟

1曲目:杏里『オリビアを聴きながら』鬼レンチャン曲2023 STU48池田裕楽 オリビアを聴きながら

2曲目:ZARD『負けないで』鬼レンチャン曲2023 STU48池田裕楽 負けないで

3曲目:斉藤由貴『卒業』鬼レンチャン曲2023 STU48池田裕楽 卒業

4曲目:久保田早紀『異邦人』鬼レンチャン曲2023 STU48池田裕楽 異邦人

5曲目:中森明菜『少女A』鬼レンチャン曲2023 STU48池田裕楽 少女A

6曲目:aiko『ボーイフレンド』鬼レンチャン曲2023 STU48池田裕楽 ボーイフレンド

7曲目:DREAMS COME TRUE『未来予想図Ⅱ』鬼レンチャン曲2023 STU48池田裕楽 未来予想図Ⅱ

8曲目:宇多田ヒカル『Automatic』鬼レンチャン曲2023 STU48池田裕楽 Automatic

ノブ「何を8までいっとる!?」

大悟「ちょっと冷静に見て。誰これ!?」

山内「池田裕楽や!」

9曲目:DREAMS COME TRUE『何度でも』鬼レンチャン曲2023 STU48池田裕楽 何度でも

結果:8レンチャン

アイドル初の10レンチャン達成も見えてきたことで、もはや全員が応援しだしていたタイミングでの失敗。

ノブ「いやぁ上手かった。」

と言いつつも「シンプルに知らない女の子が一生懸命に歌っているのを応援する」というテレビで見たことがない状況に戸惑っていた様子の千鳥。鬼レンチャン2023 STU48池田裕楽はあまりに知らない女の子

金ちゃんパパ

前回の失敗で常連客に大笑いされて恥をかいた金ちゃんパパのリベンジスタート。鬼レンチャン2023 金ちゃんパパの居酒屋

1曲目:坂本九『見上げてごらん夜の星を』鬼レンチャン曲2023 金ちゃんパパ 見上げてごらん夜の星を

まさかの1曲目失敗に崩れ落ちるかまいたち。鬼レンチャン2023 金ちゃんパパを笑うかまいたち

大悟「それは無いわ…笑」

山内「普通の外し。」

濱家「普通のおじさん。」

結果:0レンチャン

以上、千鳥の鬼レンチャンの結果まとめでした。

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク