What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

TOKIOカケル 倖田來未ダイエットのお腹を凹ませるストレッチのやり方は?


23年3月8日「TOKIOカケル」では倖田來未がお腹を凹ませるストレッチのやり方を公開という事で番組内容をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

ストレッチ

体形維持のために行くジムのトレーニングが嫌いという倖田來未。

その代わりに実践しているのがストレッチとの事。TOKIOカケル 倖田來未ダイエットルーティン

倖田來未「ストレッチだけで大分体って締まるんやって事がここ数年。コロナの時期に。とにかく呼吸とストレッチ。体を柔らかくしながらしっかり呼吸をするだけで、インナーマッスルが鍛えられてめちゃめちゃ体のラインが変わったんですよ。」

「脂肪燃焼サプリ飲んで代謝バコーン上げて、ほんで30分とか40分とかただただテレビ見ながらストレッチして。家です。ながらダイエット。」

その他にビタミンサプリや酵素、ケイ素(シリカ)なども摂り入れているとか。TOKIOカケル 倖田來未ダイエット 飲んでいるサプリメント ケイ素、酵素

そんな気になるストレッチのやり方は、

椅子に座っている時など、あばらが浮き出るのを意識しながらグーッとお腹を凹ませる。TOKIOカケル 倖田來未ダイエットのお腹を凹ませるストレッチ 呼吸法

凹ませきった所で止めて、頭が上に引っ張られているイメージで姿勢をキープ。TOKIOカケル 倖田來未ダイエットのお腹を凹ませるストレッチ 姿勢キープ

この状態で息を吸ったり、吐いたり、会話したりしながら最低でも20分維持すればOKとの事。

倖田來未「これだけやっても、これを毎日続けられたら3日後にもう一回お腹見て欲しい。3日で変わるから!ホンマ!ホンマに!」TOKIOカケル 倖田來未ダイエットのお腹を凹ませるストレッチ 1日20分

以上、TOKIOカケルから倖田來未のお腹凹ませストレッチのやり方でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク