What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ジャンクスポーツ ダウンタウン松本人志が井上尚弥のツイートに衝撃「あれはコケたで」


23年3月19日「ジャンクSPORTS」ではゲストに松本人志、井上尚弥を迎えてダウンタウン&世界王者の3ショットで焼肉ロケという事で松ちゃんが井上尚弥の”あるツイート”に衝撃を受けたというエピソードを紹介。

スポンサーリンク

ツイート事件

ダウンタウン&井上尚弥の焼肉ロケは游玄亭。ジャンクスポーツ ダウンタウン松本&浜田と井上尚弥の焼肉ロケは游玄亭

「他のスポーツやアスリートに興味はある?」という話題では、ジャンクスポーツ 井上尚弥は他のスポーツに興味がない?

井上「他の競技あんまり見ないんですよ。」

との事ですが、そんな話題に関連して松ちゃんから言いたいことがあるようで、

松本「井上選手のTwitterフォローしてるし、ワールドカップで日本がめちゃくちゃ盛り上がってる時あって、さすがに俺もちょっと見ててんけど、どうでもいいつぶやきしてたよね?笑」ジャンクスポーツ ダウンタウン松本人志が井上尚弥のツイート事件にツッコミ

痛いところを突かれたとばかりに苦笑いの井上尚弥ですが、

井上「これちょっと流れたら非国民だと思われちゃうかもしれないですけど。」

「その時間に(サッカー日本代表が)試合をするって分からなくて。」ジャンクスポーツ 井上尚弥はサッカーをほぼ見ない?

松本「俺それすごく思ったのよ。あっこの人ってホンマにそっち(他の競技への意識)無いんやって。」

その問題のツイートというのが「おすすめの洋画を教えて。」というもので、

あたかもサッカーを見る代わりに映画を見ると言わんばかりのツイート。ジャンクスポーツ ダウンタウン松本&浜田と井上尚弥の衝撃ツイート

これには浜ちゃんも思わず立ち上がってツッコミ。

浜田「お前さぁ何言うてんの!?」

松本「俺さ…俺もうホンマコケたで。笑。ほとんどの日本人あの試合見てるわけやん。『おすすめの映画ありますか?』って。えぇ~~!って。」ジャンクスポーツ ダウンタウン松本人志が井上尚弥のツイートに衝撃「あれはコケたで」

井上尚弥のツイートに反応した人からは「ワールドカップ見ないんですか?」と困惑の返信が多く寄せられて初めて「やってしまった…」と気づいたそうで、

井上「うわっやっべ!と思って。やっちゃった…みたいな。」ジャンクスポーツ 井上尚弥がサッカーワールドカップに関してツイートでやっちゃった事件を回想

松本「いやそれでいいと思う。全く違うスポーツだから。」ジャンクスポーツ 井上尚弥の姿勢に松本人志のリアクション

逆にボクシングに集中して他の事が全く視界に入らない井上尚弥の姿勢を評価した松ちゃん。

以上、ジャンクSPORTSからダウンタウン&井上尚弥の焼肉ロケで飛び出した井上尚弥ツイートエピソードでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク