What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

絵心ない芸人2023 お手本画像一覧 今年のしょこたんイラストは?


23年3月23日「アメトーーク3時間SP」の絵心ない芸人ではしょこたんらのお手本イラストにも注目というわけで画像集を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

お手本イラスト一覧

インディアンス田渕(お題:水を飲む犬)絵心ない芸人2023 お手本の犬 インディアンス田渕

絵心ない芸人には到底表現できない遠近感。

チュートリアル徳井「平面に立体を描くんですよって何か詐欺師みたいな。」

バカリズム(お題:ボクシング)絵心ない芸人2023 お手本のボクシング バカリズム

衝撃を受ける絵心ない芸人たち。

空いたスペースは文字を効果的に使ってバランスを整えるという小技を覚えてしまった絵心ない芸人たち。

ちなみに30分ほどで描いたとの事。

しょこたん(お題:あ~んするカップル)絵心ない芸人2023 お手本のあーんするカップル しょこたん

男の髪の毛 → スプーン → 女の子の顔 と描いていったその順序が理解できない絵心ない芸人たち。

絵心ない芸人たちには支給されていない筆ペンを使って描かれている事に猛抗議。

スタジオ実演コーナーでしょこたんが描いた自撮り女子はこんな感じ。絵心ない芸人2023 お手本の自撮り女子 しょこたん参考としてマエケンとの比較がコチラ。絵心ない芸人2023 お題自撮り女子 マエケンとしょこたん

以上「アメトーーク3時間SP」より絵心ない芸人2023のお手本イラスト画像集でした。

テレ朝 アメトーーク 絵心ない芸人に関する全記事はコチラのリンクから

一覧:テレ朝「絵心ない芸人」

 - エンタメ

スポンサーリンク