What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2023 りんごちゃん曲一覧&結果 ものまね挑戦2回目でスタジオ再び爆笑


23年3月26日「千鳥の鬼レンチャン3時間SP」ではりんごちゃんがものまね付きでノーマルモードに2回目挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

りんごちゃん

井上陽水ものまねで登場のりんごちゃん。鬼レンチャン2023 りんごちゃんの井上陽水ものまね

クリアしたら濱家と湯島のマルチョウを食べに行くデートをしたいとりんごちゃん。

1曲目:井上陽水『リバーサイド ホテル』鬼レンチャン2023 りんごちゃんの曲一覧 リバーサイドホテル

それよりも歌詞の意味が気になってしょうがないノブ。

2曲目:長渕剛『とんぼ』鬼レンチャン2023 りんごちゃんの曲一覧 とんぼ

愛する濱家に熱いメッセージ。鬼レンチャン2023 りんごちゃん長渕剛ものまねで濱家にメッセージ

3曲目:爆風スランプ『リゾ・ラバ -Resort Lovers-』鬼レンチャン2023 りんごちゃんの曲一覧 リゾ・ラバ

生田絵梨花と濱家のビートDEトーヒに嫉妬心。鬼レンチャン2023 りんごちゃんのビートDEトーヒ

4曲目:松山千春『大空と大地の中で』鬼レンチャン2023 りんごちゃんの曲一覧 大空と大地の中で

武藤敬司?

5曲目:浜田雅功と槇原敬之『チキンライス』鬼レンチャン2023 りんごちゃんの曲一覧 チキンライスで失敗

大外しで失敗。

結果:4レンチャン

スポンサーリンク

最後にものまね登場シーンをまとめてプレイバック。

井上陽水鬼レンチャン2023 りんごちゃん井上陽水ものまね

長渕剛鬼レンチャン2023 りんごちゃんの長渕剛ものまね

サンプラザ中野くん鬼レンチャン2023 りんごちゃんのサンプラザ中野ものまね

松山千春鬼レンチャン2023 りんごちゃんの松山千春ものまね

槇原敬之鬼レンチャン2023 りんごちゃんの槇原敬之ものまね

以上、千鳥の鬼レンチャンからりんごちゃんの結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク