What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

マツコの知らない世界 スコーン一覧 男性にもおすすめ?パサパサを覆す人気スコーン


23年4月25日「マツコの知らない世界」はスコーンの世界という事でホテルのアフタヌーンティーで食べられるホテルスコーンなど一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

スコーン一覧

ロダス伊勢丹新宿店『クロテッドクリームスコーン プレーン』マツコの知らない世界 スコーン一覧 ロダス伊勢丹新宿

御茶ノ水 Lazy Daisy Bakery『プレーンスコーン』マツコの知らない世界 スコーン一覧 Lazy Daisy Bakery

王道のプレーンスコーンでありながらパサパサのイメージを覆す仕上がり。

マツコ「そんなに水分を持って行かれない。他のスコーンに比べて。焼きたてって食べたの始めたかも。こんなにパリパリしてるんだ。美味しい~。飲み物無くても全然大丈夫だわ。」

西日暮里 英国菓子・紅茶専門店 Cha Tea『プレーンスコーン』マツコの知らない世界 スコーン一覧 Cha Tea プレーンスコーン

仙台 ハムステッドティールーム『スコーン』マツコの知らない世界 スコーン一覧 ハムステッドティールーム

人形町 タイニートリア ティールーム『クリームティー』マツコの知らない世界 スコーン一覧 タイニートリア ティールーム

マツコ「レモンカード大好き!美味しい!サクサク系だ。」

スポンサーリンク

西日暮里 英国菓子・紅茶専門店 Cha Tea『2色あんとストロベリースコーンサンド』マツコの知らない世界 スコーン一覧 2色あんとストロベリースコーンサンド

緑茶との相性も良いので大人の男性でもおすすめ。

Tea House KURINOKI『チョコスコーン』マツコの知らない世界 スコーン一覧 チョコスコーン

ガツンと甘いので牛乳と合わせて男性にもおすすめ。

浜田山 ベリーズティールーム『枝豆とチェダーチーズのスコーン』マツコの知らない世界 スコーン一覧 枝豆とチェダーチーズのスコーン

ビールとの相性も良いお惣菜系。

マツコ「美味しい。こういうのに慣れ親しんでない人からしたらちょっとスコーンでは無いわね。スコーンなんだけど。」

ホテル椿山荘東京ロビーラウンジ ル・ジャルダン『Premium 宇治茶アフタヌーンティー』マツコの知らない世界 スコーン一覧 椿山荘アフタヌーンティー

一度スコーンから遠ざかっていたマツコがスコーンをまた食べるようになったきっかけがコチラの椿山荘のホテルスコーンだったとか。

マツコ「椿山荘でスコーン美味しいなって、ここからまたハマりだした。」

ホテル雅叙園東京 Cafe&Bar結庵『マンゴーアフタヌーンティー』マツコの知らない世界 スコーン一覧 雅叙園アフタヌーンティーホテルニューオータニ『アフタヌーンティー(あまおうのスコーン)』マツコの知らない世界 スコーン一覧 ホテルニューオータニ アフタヌーンティー

以上、スコーン一覧でした。

TBS「マツコの知らない世界」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「マツコの知らない世界」

 -

スポンサーリンク