What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

マツコの知らない世界 コーヒーゼリー一覧 コンビニ、スーパー、喫茶店、意外なおすすめ店


23年5月30日「マツコの知らない世界」はコーヒーゼリーつの世界という事でコンビニ、スーパー、喫茶店や意外なお店で食べられるコーヒーゼリーなどおすすめを一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

おすすめコーヒーゼリー

山の上ホテル・コーヒーパーラーヒルトップ『水出しコーヒーゼリー アイスクリーム添え』マツコの知らない世界 コーヒーゼリー 山の上ホテル

マツコ「コーヒーだ…あぁ美味しいコーヒーだ。(アイスに)コーヒーゼリーが負けないな。ちょっと美味しいかも…これコーヒーの代わりになるわ。ちゃんとスイーツのラインナップに入るね。」

サクラ食品『プレミアムキリマンジャロブレンドコーヒーゼリー』マツコの知らない世界 コーヒーゼリー サクラ食品プレミアムキリマンジャロブレンド

カルディ『モカキリマンジャロコーヒーゼリー』マツコの知らない世界 コーヒーゼリー カルディ

マツコ「美味しい。良い意味でコーヒーが強くないというか。コーヒー得意じゃない人でもいける。」

セブンイレブン『とろけるコーヒーゼリー』マツコの知らない世界 コーヒーゼリー セブンイレブン

雪印メグミルク『CREAMSWEETSコーヒーゼリー』マツコの知らない世界 コーヒーゼリー 雪印メグミルク

セイコーマート『Secoma 京極の名水珈琲ゼリー』マツコの知らない世界 コーヒーゼリー セイコーマート セコマ京極の名水珈琲ゼリー

マツコ「寒天だよね!?水ようかんだ。食感が。美味しい。寒天の方が好きかも…。シロップとフレッシュ入れても負けないね。セコマすげぇな。大人こそ食べるべきだわ。和菓子とかそっち寄りかも。」

スポンサーリンク

東京神田 珈琲専門店エース『コーヒーゼリー』マツコの知らない世界 コーヒーゼリー エース

神戸三ノ宮駅 CAFE Zoe『珈琲ゼリー』マツコの知らない世界 コーヒーゼリー CAFE Zoe

東京千駄木 ignis『Coffee Jelly』マツコの知らない世界 コーヒーゼリー ignis

マツコ「味もシャレオツだわ。なんだろうこの…突き放されてる感覚。この野郎…お花浮かべてるみたい。エロい。中南米の巨乳女みたい。」

回し寿司 活マツコの知らない世界 コーヒーゼリー 回し寿司 活

五代目花山うどん日本橋店マツコの知らない世界 コーヒーゼリー 五代目花山うどん 日本橋店

炭焼きレストランさわやかマツコの知らない世界 コーヒーゼリー レストランさわやか

Sauna&Hotelかるまる池袋店マツコの知らない世界 コーヒーゼリー かるまる

栃木 ラーメンショップ運転免許センター北口店マツコの知らない世界 コーヒーゼリー ラーメンショップ運転免許センター北口店

マツコ「ラーメン食べた後はこれぐらい濃くないとね。これは濃い!かなりベストマッチ。」

以上、コーヒーゼリー一覧でした。

TBS「マツコの知らない世界」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「マツコの知らない世界」

 -

スポンサーリンク