ヒルナンデス アナウンサーファッション対決結果 内田恭子、望月理恵、高橋真麻、吉田明世
23年7月6日「ヒルナンデス」の今日のコーデバトルは女子フリーアナウンサー対決という事で内田恭子、望月理恵、高橋真麻、吉田明世の夏ファッションコーデや対決結果をまとめてご紹介。
スポンサーリンク
高橋真麻
コーデバトルの舞台はららぽーと豊洲。
GAP、GLOBAL WORK、THE SHOP TK、CIAOPANIC TYPYの4店舗。
4人に共通する今回のテーマは「夏の日帰り小旅行コーデ」という事でファッションアイテム探しスタート。
コーディネートヘタを自認しているので一着でとりあえず形になるワンピースを愛用。
トップスはロゴ入りのTシャツ&ジレのセットですがジレは省いてTシャツのみ。
スポンサーリンク内田恭子
パンツスタイルがほとんどで楽に動けるのが基本。
望月理恵
白、黒、茶の3色をベースにシンプルを意識しているそうですが、
トレンドカラーのロイヤルブルーを選びつつスカートにもパンツにも見えるワイドパンツ。
スポンサーリンク吉田明世
TBS時代は私服でテレビに出ることもあったので服の組み合わせには自信アリとの事。
コチラはガラッと雰囲気を変えてアウトドアっぽいラフなスタイル。
スポンサーリンク完成コーデ&結果発表
審査員の山本あきこ、小山田早織、いくら直幸が出した点数&順位は?
BBQを想定しているのでアースカラーで統一。
トップスは肌見せで涼しげに。
日焼け&寒さ対策でジャケットも準備。
体型カバー&動きやすさ優先でゆったりトップスと太めパンツ。
パンツはバランスを考えてハイウエスト。
キャミソールは夏っぽさを意識。
メッシュトップスで涼しさを演出。肩出しは苦手なので下にTシャツ。
サンダルや小物類はシルバーで統一。
肌寒い場合を想定してカーディガンを羽織り、
トップスは動きやすくTシャツで、スカートは汚れてもOKなシャカシャカ素材。
バッグは旅行用の大きなバッグと小物用のショルダーで2つ。
以上、ヒルナンデスアナウンサーファッション対決結果でした。